| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの壁掛け&キーホルダー

昨年の秋にアトリエ・カービンテクさんの展示販売会に行って
お願いしていた商品が届きました♪


k20170201b2
キーホルダー♪


k20170201b1
壁掛け♪


どちらも可愛く素敵に出来上がっていて
大大大満足です♪

カービンテクさん、どうもありがとうございました

また家の近くで展示販売会がありましたら
是非、伺わせていただきます


| シェリーグッズ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

3月3日は お雛祭りということで
引っ越ししてから初めてシェリー雛を飾りました。

k20160303a1
以前、ソランズさんに作っていただいたお雛様です。


引っ越しで どこに仕舞ったか分からなくなっていたのですが
2階の物入れを整理していたら見つかりました。
でも、パーツが足りなかったり、多かったり・・・・
飾り方がちょっと間違っているかもですが
可愛いからヨシということで・・・・


こけし みたいなのも作っていただいてるのですが
どうしても見つからず・・・・来年までには頑張って探します



お雛祭りに撮った写真ではありませんが
着物姿のシェリーの写真を1枚♪
k20160303a2
2008年の年末に撮った写真です。

画像も背景も悪いですが 可愛かったので・・・


| シェリーグッズ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作♪シェリー印の革工芸品

9月3日に、カービンテクさんにオーダーしていた革工芸品が届きました♪



k20130917b1
メガネケースとパスケースです♪


・・・ちょっと綺麗に撮れなかったので
袋から出す前の写真をご覧ください

k20130917b2
すっごく可愛く出来上がっていて大大大満足です


翌日、ポメチワ家に行く時に早速使いました♪


今の状態の色も、とても綺麗ですが
使っているうちに どんどん深みのある色になるので
その変化が楽しみだし、いつもシェリー印の物を使えるのが
とっても幸せです



お友達のらんすけさんちにも、
オーダーしていたレオ印の革工芸品が届きました♪


k20130917b3
レオのも とっても可愛いです

この写真をらんすけさんから送ってもらって見た時に
元気だったコロコロのレオを想い出しました。



カービンテクさんの革工芸品は、今までも色々作っていただきましたが
作っていただく度に 出来上がりの素晴らしさに感激しています。
ご主人と奥さまが、家族のワンちゃん猫ちゃんを大切にされていたから
その優しさが作品に現れているからだと思います。


カービンテクさん、今回も素敵に可愛く作っていただきまして
本当にどうもありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪









| シェリーグッズ | 22:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリちゃん小銭入れ

シェリ玉地方 最高気温13度


昨年、アトリエ カービンテクさんにお願いしていた
小銭入れが先月の27日に届きました♪



k20130201a2
今回は黄色でお願いしました。

今は、きいろ~って感じですが、使っていくうちに
どんどん深みのあるいい色に変っていきます♪


この小銭入れを見たパパが
「自分ばっかりずるい!!」と言っていました



今回も、とっても可愛く素敵に作っていただけて大大満足です


カービンテク様、どうもありがとうございました



| シェリーグッズ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革工芸品届きました♪

4月にオーダーしていた 革工芸品が届きました


今回、お願いしたのは、通帳ケース、メガネケース、メガネスタンドです。

今回も、とっても可愛く素敵に作っていただきました



k20120718a1
パピーの頃の写真で作っていただいた通帳ケース。
今回は大きめに&全身も入れていただきました♪



k20120718a2
メガネケース。
外出する時にバッグの中に入れやすい小さめのケースです。
シェリーの表情が生き生きとしています♪



k20120718a3
メガネスタンド。
新色のワインカラーでお願いしました。
使っていくうちにだんだんと深みのある色になるそうで
色が変わって行くのが楽しみです♪


k20120718a4
後ろに名前を入れていただきました。


このメガネスタンドは、作るのが大変らしいのです。
なので、カタログにも展示会にも出ていないものなんですが
今回、無理にお願いして作っていただいたものです。
こんなに素敵に作っていただいて、本当に感謝です



k20120718a5
毎回ですが、届くのが楽しみだし、見た瞬間感激しています。
ずっとずっと長く使える物なので、大切に使わせていただきます。

カービンテクのご主人様、奥様、本当にどうもありがとうございました




カービンテクさんは、関東と関西で展示会販売をされています。
他の地域の方でもカービンテクさんのホームページからオーダーできまーす




| シェリーグッズ | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT