| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベビーシェリー

シェリ玉地方のち 最高気温14度


今日は雨と風が強くて台風のようでした


シェリーの目ですが、目薬を点しているのでだいぶ良くなりました。
早目に病院に連れて行って本当に良かったです



今日は雨だし、シェリーは寝てばかりなので
何のネタもないし、写真も撮ってないし・・・


プリンターに付いているスキャナーを、今まで使った事がなかったのですが
ちょっといじってみようと思って、試しに昔の写真をスキャンしてみました。



生後1カ月~3カ月頃のシェリーの写真です


画像が悪いですが、良かったら見てくださいね♪


k20130403a1
生後1カ月か、2カ月になったばかりの頃だと思います。



k20130403a2
これも↑と同じ頃だと思います。



k20130403a3
これはRの5月4日の誕生日に撮った写真なので、
あと3日で生後3カ月になる時です。



k20130403a4
生後3カ月頃。実家の母が遊びに来た時に撮った写真です。
一度立った耳が 片方だけ垂れちゃった時の写真です。




最後に・・・・



赤ちゃんの頃のシェリーは、私とRがお風呂に入っていると
必ずお風呂場まで来て「入れて~」って戸をカリカリしていました。
その頃の懐かしい写真です

k20130403a5
この頃、お風呂上りに裸でリビングまでRが来ると
シェリーがRのお○ん○んを噛もうと狙っていました。

ジャンプ力があったので、本当に噛まれそうになり
ふざけて見せびらかしているRをよく叱っていました


写真を見ると、あの頃の事が蘇って来て
懐かしさで胸がキュンとなります




| 懐かしい写真 | 21:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |