| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年賀状のこと

シェリーをお見送りして シェリーの祭壇に必要な物を買いに行ったり
祭壇を可愛らしく飾ったり、いただいたお花のお世話をしたりと
しばらく気がまぎれていたのですが、一昨日の午後あたりから
ものすごい疲労感で 起きていられなくなって
家事とシェリーの祭壇の事はやっていますが
力が出なくて ソファーの上で横になっています。

疲れる事なんて何もしてないのにねってパパに言われたけど
何とも言えない疲労感で、何もする気力がありません。
たぶん、気が抜けてしまったんでと思います。

いつまでもこれではシェリーが心配して天国に行かれないから
さっき栄養ドリンクを飲んで自分にカツを入れました(^_^;)
疲労感はありますが、ご飯も食べているし、ちゃんと寝ていますので
ご心配なさらないでくださいね(^^)



タイトルの年賀状のことですが・・・


そろそろ年賀状の用意をしなくっちゃという時に
シェリーが亡くなってしまいました。

来年の年賀状どうしよう・・・・
迷いましたが、家族にワンコがいらっしゃる方でしたら
ご理解いただけると思うのですが
シェリーは私にとっては かけがえのない子供ですので
新年のご挨拶を失礼させていただきたいと思います。

年末ぎりぎりになってしまうと思いますが
年賀状のやり取りをさせていただいている方には
喪中のお知らせをさせていただきますね。

私は、勝手ながらこのようにさせていただきますが
もう年賀状の用意をされた方もいらっしゃると思います。
用意をしてくださった方は、是非、年賀状を送っていただけたら嬉しいです。
勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。





| お知らせ | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ15歳♪コメントありがとイベントのお知らせ!

2月になりましたね♪

あと6日でシェリーの15歳の誕生日です


お薬やサプリメントを飲んでいるし
あちこち心配なところがありますが
元気にお誕生日を迎えられそうです。


15歳を無事に迎えられそうなので
何か楽しい事をしたいなって昨年秋頃から思っていまして


それなら、私のブログをいつも見てくださって
コメントをしてくださるお友達と一緒に楽しみたいと思い、
お誕生日イベントをする事にしました♪



という事で、
ブログを見てくださっている方には 大変申し訳ないのですが
イベントに参加できる方は
昨年10月から今年1月までで
1度でもコメントをしてくださった方という事にさせていただきます




では、イベントの内容を説明させていただきまーす!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




もうすぐ15歳♪コメントありがとイベント



主役のシェリーが寝てばかりで非協力なので
クイズにします。
シンプルに問題は1問だけにしまーす!



問題

k20130201a3
シェリーの特徴は尻尾が長いところ♪
昨年、うんPが付いてしまって、
泣く泣く尻尾の毛を切ってしまったので
昔のように長くはないのですが
この尻尾の長さを問題にしたいと思います。



k20130201a4
今日、寝ているシェリーの尻尾を借りて




k20130201a5
びょ~んと伸ばして




k20130201a6
メジャーで測りました。


正確には測れないので、今日測った数値を正解とします。




k20130201a7
紙にマジックで数値を書いて封筒に入れました。




k20130201a8
糊でしっかり封をしました



イベント参加の方は、
コメントに「シェリーの尻尾の長さは何cm」と書いてください。
他の方が書かれた数値と違うものにしてくださいね。

(ミリ単位ではなく、単位はcmでお願いします)


1番正解に近い数値が優勝という事になりますが
正解に近い方が二人いらしたら、先に参加してくれた方を
優勝とさせていただきます。



閉め切りは2月7日午後6時とさせていただきます。

発表は、2月7日の夜にアップさせていただきますね♪



優勝の方には



k20130201a9
私の大好きなアトリエカービンテクさんの小物で
優勝の方の愛犬のオリジナルグッズを作らせていただきます♪



k20130201a10
確率が高いと思いますので、是非、ご参加くださいませ



*イベントのお知らせは、このブログのみでさせていただきますので
もし、気がつかなくて終了してしまった時は・・・ごめんなさいです・・・*



| お知らせ | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びとお知らせ

シェリ玉地方  最高気温11度



12月に入って、家の事やら何やらで忙しくて
またまたブログ更新できずにいました


パソコンを開いたのは、3日にコメントのお返事した時以来で・・・
いつも見に来てくださっている皆様、更新もせずブログ訪問も出来ず
本当に申し訳ありません・・・


更新できる時に、まとめて更新しようと思いますが
来年の1月6日位まで用事があるので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
更新もブログご訪問も滞ると思いますが、落ち着きましたら
今までのようにブログを続けて行こうと思いますので
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします



それから・・・


来年の2月に小さなイベントを考えています。
その時は、お友達の皆様、是非イベントに参加してくださいね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



さて、12月になり、ますます寒さが厳しくなってきましたが


k20121213a1
シェリーは元気にしています♪



k20121213a2
お天気が良くて風が吹いていない時しか
お散歩に行かれなくなってしまったので
ちょっと運動不足ですが、お家の中ではチョロチョロ動いています。



最近、夜寝る時に 巣穴にまったく入らなくなってしまいました。
寝ている間は、暖房を付けていないし、毛布を掛けてもすぐに出ちゃって
朝起きると小さく丸まっていたりします。


k20121213a3
心配なのでお散歩用のモコモコの服を着せて寝かせています。

これから、ますます寒くなるので、早くオイルヒーターを購入しないと

オイルヒーター、就寝中の暖房には安全なので、
電気代がとっても高いけど
シェリーのためには電気代をケチれません


| お知らせ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気を出して

お知らせがあります


えっと・・・


あの・・・・



k20110507a1
そう言われても、私には勇気がとてもいることで・・・




k20110507a2
とっても悩んだのですが・・・




・・・・


シェリーちゃん、ママの代わりに報告して








了解~






k20110507a3
ひっそりやっていたブログですが、色々思う事がありまして
今日から「にほんブログ村」のランキングに参加する事にしました。


今まで、ひっそりブログを更新して、
ネットにもほとんど出ないようにしていましたが
シェリーのシニアライフがより充実したものになるようにと願い
勇気を振り絞ってチャレンジしてみようと思います。


ランキングに参加させていただくので、
今まで閉じていたコメント欄を開けさせていただきます。

そして、勝手ながら「ブログ拍手」は閉めさせていただきます。
今まで「ブログ拍手」をポチしてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました


これからは、ランキングのバナーをポチっとしていただけたら
とても嬉しいです♪


それでは、今後とも
「シェリーの日常」をどうぞ宜しくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


追記です。


↑のシェリーの記者会見画像が好評?だったので
画像を加工させていただいたサイトをご紹介します!


画像ジェネレータ-デコじろう

こちらのサイトで簡単に面白い加工画像が作れます♪
興味のある方は、どうぞ覗いてみてくださいね!



k20110511b1


| お知らせ | 22:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越ししました。

今日から こちらのブログで「シェリーの日常」を書きます。

元気一杯に飛び回っていたシェリーが

だんだん寝ている事が多くなり

見た目にも 動作にも 老いを感じます。

いつまで一緒にいられるのか・・・

それはわかりませんが

今は シェリーとの生活を

1日1日、大切に過ごして行こうと思っています。


旧ブログでは、更新が滞っていましたが

シェリーとの生活を残しておきたいので

こちらのブログで 新たな気持ちで 

そしてマイペースに続けて行こうと思います。

(写真は毎日撮っているので 過去の写真を
時間のある時に旧ブログにUPしていきます。)


更年期がそろそろやって来る私は 

シェリーと家族との事で体力を使い果たしているような状態です。

なので 十分な対応が出来ないと思いますので

こちらのブログでは コメント欄はcloseさせていただきます




HPを開設してから 仲良くさせていただいた皆様へ

ご無沙汰ばかりで 申し訳ありません・・・・

自分自身を見つめ直す事があり、色々と考えて自分のブログを書くだけで

ネットに出るのはやめることにしました。

何か お伝えしたい事がある時は メールをさせていただくかもしれません。

その時は、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

皆様の HPやブログには 時間がある時には必ず見に行かせていただいています。

ネットに出ないと決めたので コメントを残すこともせず いつも読み逃げしていますが

皆様の ご健康と愛しいワンちゃん達の幸せを いつも願っています。

時々 シェリーはどうしてるかな?って思い出して下さって

このブログを見に来ていただけたら嬉しいです。


k20090201b1

それでは、心機一転 新しいブログで 

シェリーの平凡な日常を綴って行きますので

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>



| お知らせ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |