| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの月命日

今日はシェリーの月命日です。

・・・・このブログも、
月命日の日しか更新しなくなってしまって

たぶん、見てくださる方は
いないのではないかと思いながらも

シェリーとの想い出の詰まったこのブログを
閉じたくないので、

月1更新ですが
続けて行こうと思っています・・・・・



k20170713a1
月命日なので お花を飾りました。
ピンクのバラの花です。
シェリーに似合ってるかな~と思って



k20170713a2
福丸がいるので 気がまぎれているけれど
シェリーが恋しくてたまりません・・・・

毎回、ブログ更新している時は号泣です。


きっと、ずっとシェリーの事を恋しく思うんだろうな・・・



今、少しずつパソコンの中のシェリーの写真を
整理してディスクに入れる作業をしています。

いい加減にパソコンに入れっぱなしだったので
見たい画像を探すのが大変なので・・・


かなり時間がかかりそうですが
楽しかったあの頃を思い出しながら
写真整理をして行こうと思います。


福丸の写真は、今からきちんと整理して
保存して行こうと思います。
k20170713a3
いちご猫の福丸です






2007年7月のシェリー



k20170713a4
プリプリのお尻のシェリーです。

この頃は太っていて4kg位あったと思います。



k20170713a5
早朝散歩の時の写真かな?

夏は頑張って早起きして公園までお散歩に行っていました。


今は、全然、公園にもお散歩にも行かないので
ますますになっている私です


k20170713a6
この子も、家猫になって 5食オヤツ付き&昼寝し放題で
家に入って来た頃よりも750gも増えてしまいました

シェリーの浴衣を着せる予定でしたが
太っちゃったので着られないかも・・・




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



*お知らせです*

続くかどうか分からなかったので
ご報告していなかったのですが

3月から 福丸のブログを始めました。

k20170713a7

【うちのしろねこ】です。
猫ブログですが、良かったらお暇な時に見てくださいませ















| シェリー | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーの月命日~さようならラッキー君~

k20170613a1
今日は、シェリーの月命日です。

ささやかですが、お花をお供えしました。

シェリーがお空に旅立って1年半になりますが
寂しさと悲しさは、まだまだ薄れません。



k20170613a2
でも、福丸のお世話をする事で
気がまぎれています。

シェリーは、私が毎日、
ドタバタと福丸のお世話をしている様子を
お空から クスクス笑って見ているのかな?

最近、夢に出て来ないから、
たまには出て来てね♪





昨日、悲しい事がありました。


ワンコ苦手なシェリーが唯一心を許した
シェルティのラッキーくんが お空に旅立ちました。

昨日、たまたま、病院でラッキー君とママに会いました。
福丸の診察の後、ラッキー君が夕方まで点滴だったので

ラッキー君のママと近くのスタバでお茶をしました。
12時半頃に、容体が急変したと病院から連絡があり
すぐ目の前でお茶をしていたので
ラッキー君のママは、ラッキー君を看とることが出来ました。

私は、一旦家に帰り、福丸をパパに預けて
病院に戻って、一緒にラッキー君の家に行き、
ラッキー君を家に運ぶのを手伝いました。

まだ温かく柔らかいラッキー君をいっぱいナデナデして
お別れしました。



私にとっても大切なワンちゃんだったラッキー君、
悲しくて悲しくて 涙が止まりません・・・・


k20170613a3
綺麗で可愛くて、大人しくて、お利口さんで優しくて・・・

こんなに完璧ないい子は、いないんじゃないかと思うほど
素晴らしい子でした。



k20170613a4
ラッキー君、シェリーと仲良くしてくれて
私を癒してくれて、本当にありがとう。


昨日と今日、シェリーにお線香をあげながらお願いしました。

ラッキー君がお空に旅立ったから
シェリーちゃん、お迎えに行ってあげてね。
お空の上の事、色々教えてあげてね。
そして、優しく、仲良くしてね。




k20170613a5
また一緒に かけっこして遊んでね。



ラッキー君、一時お別れだけれども
いつか、私もお空に行くから
その時は、シェリーと一緒にお迎えに来てねって
最後にラッキー君に お話しました。














| シェリー | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーの月命日

ブログ更新が遅れてしまいましたが


k20170518a1
5月13日はシェリーの月命日でした。



福丸がうちに来てからは、
福丸のお世話に追われて
気がまぎれていますが

シェリーの事を思わない日は一日もないです。
毎日、何回も、シェリーの写真を見つめて
心の中でお話しています。




k20170518a2
私の最愛の犬娘のシェリーちゃん、
お空の上で楽しく過ごしていますか?



ママは、でっかい白猫に振りまわされて
毎日バタバタと過ごしています。


k20170518a3
言葉をひとつも覚えなくて困ってます。




k20170518a4
キリっとして見えるけど
おっとりしててドジっ子で
穏やかで優しい子だよ。


福丸は
シェリーが連れて来てくれたんだねって
色んな人に言われるよ

そうなのかな?

そうだったらいいなと ママは思っています。


シェリーちゃん、会いたいよ・・・・





*先月の月命日の記事を間違えて削除してしまいました(T_T)*




| シェリー | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

昨日は シェリーの月命日でした。

k20170314a1
お花と大好きな焼き芋をお供えしました。




k20170314a2
泥棒猫の福丸がいるので 
お供え物はすぐに下げなければいけません

シェリーちゃん、ごめんね、急いで食べてね




k20170314a5
シェリーの事は、忘れる事なんて絶対にできません。
毎回、書いているかもしれませんが
毎日、シェリーを思って涙が出ます。

きっと、ずっとそうなんだろうな~と思います。



だけど、

福丸がいるおかげで 生活に張りが出て来ました。
お世話する事は、面倒だったり大変だったりしますが
私は、毛玉ちゃんのお世話をする事が どうやら好きみたいです。




昨日、美容院に行ったのですが
猫派だった美容師さんが ワンコを迎えて
ご夫婦でワンコにメロメロになっています。

k20170314a3
ワンちゃんの写真を撮らせていただきました♪

お顔も可愛いし、性格も抜群に良い子です♪

久しぶりに、ワンちゃんを抱っこしました。
華奢で軽くてフワフワしていて・・・
シェリーを想い出して 幸せな一時でした



k20170314a4
福ちゃんは、重くって~

体重増量で、カリカリご飯に
ダイエットフードを混ぜる事になりました



| シェリー | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーの月命日

昨日は シェリーの月命日でした。

【13日】という日は、私にとって 悲しくて忘れられない日にちです。

k20170213a1
大好きな焼き芋とカステラをお供えしました。


シェリーちゃん、早く、早く~

お空から早く来て お供え食べて~

早く食べないと・・・





k20170213a2
コソ泥猫の福丸に盗られちゃうよ~




     


k20170213a3
シェリーちゃん、可愛いね






| シェリー | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT