| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントいただきました♪

4月19日、シェリーと同い年のビーンくんが18歳のお誕生日を迎えました

シェリーが18歳のお誕生日を迎えることなく
お空へと旅立ってしまったので
同い年のビーンくんが 元気にお誕生日を迎える事が出来て
とってもとっても嬉しかったです♪

ビーンくんの18歳のお誕生日にイベントクイズがありまして
参加させていただいたのですが、私、クイズに正解しまして
ビーンママさんから 美味しい物を沢山頂いちゃいました


k20160429a1
美味しそうなお菓子を沢山と可愛いぞうさんのハンカチをいただきました♪


ビーンママさん、どうもありがとうございました


k20160429a2
いただいたお菓子、シェリーちゃんにお供えしました♪

シェリーが好きそうなお菓子なので、喜んでいると思います


ビーンくん、18歳の1年も元気で楽しく美味しく過ごせますように



| その他 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーメイの悲劇

k20111223a1
こんばんは♪
ワタシはシェリーメイ


ディズニーシー出身なんだけど、ここのオバサンに買われて
埼玉のボロ貸家に住む事になったの。




k20111223a2
ここのうちには「婆ちゃん犬」がいるんだけど
オバサンは婆ちゃん犬を可愛がっているから
「シェリーメイに何千円もする服を買うなら
シェリー(婆ちゃん犬)に服を買うわぁ~」って言って、
ワタシには一番安いスカートとパンツのセットしか買ってくれたかったの。




k20111223a3
おまけに、婆ちゃん犬のお下がりのマントを着せられて
まるで裸の王様って感じのスタイルになっちゃたわ・・・


それにね、ここの家の待遇が超最悪なの。


k20111223a4
婆ちゃん犬のトイレシートを替える時に、
ワタシの上にトイレを置いたのよ。



ありえないでしょ?



さすがにそれは可哀想だと思ったオバサンが
k20111223a5
イスの上に移動してくれたの♪
ワタシ、とってもうれしかったわ♪




でもね、幸せな時間は短かったの。



ここのオッサンがイスに座る時に、邪魔だって言われて



k20111223a7

こんな扱いよ・・・



その後も・・・


k20111223a8
お昼ご飯に、オッサンが値引きのピザを食べている時
婆ちゃん犬は、ピザくれ~ってオネダリしてたんだけど



ワタシはね・・・
k20111223a9
こんな扱いなのよ



こんな家に買われて可哀想だと思わない? 



*シェリーメイちゃんへ*
新しいお家に引っ越したら、ちゃんと居場所を作ってあげます。
いつになるかわからないけどね・・・  オバサンより





| その他 | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬だったらこんな顔?

昨日、あちこちブログを見ていたら、ちょっと面白いサイトを見つけました。
顔識別技術を利用して、自分と似ている顔の保護犬を探すというサイトです。

私と似ている犬といえば、たぶん【パグ】とか【狆】あたりで
うまくいけば【シーズー】かな~って思ったの。

どんなワンちゃんが出てくるか分からないので、ドキドキしながら試すことに・・・
パグ似の自分の顔写真を入れて ポチっと押してみました


目・鼻・口をチェックして、さぁ、私に似ているワンコが出てきましたよ~


k20110619a2
黒い子犬が出てきました

似てるかも・・・



ついでに、Rの写真でもやってみました。


k20110619a3
なんとなく似てる・・・



本当はパピヨンの画像が出てきて欲しかったけど
私の丸くてぺしゃんこな顔では、パピヨンは出て来るわけないか・・・

ね、シェリーちゃん!
k20110619a4
全然興味なし・・・ベロンベロン~


興味のある方は、こちらからお入りくださいませ




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


| その他 | 18:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ免許証

暇だったので、ちょっと色々とネット検索していたら


ブログの免許証を作れるサイトがあったので 早速作ってみました



k20101123b1
写真のいいのがなくって、シェリーがイマイチです
今度可愛い写真を探して また作ってみようっと♪


作成するときに、年齢を選ぶ欄があったのですが
私の年齢なのかシェリーの年齢なのか迷ってしまったので
「秘密」って事にしておきました
血液型は、私の血液型にしておきました。



k20101123b2
ポメチワのも作ってみました。
こちらもいい画像がなかったので、レオとちょこ太が不鮮明です
あと、【ポメチワ★レオちょこ太のトホホ生活】がブログのタイトルなのですが
長過ぎて全部入らなかったので、【ポメチワ★】を省いて作りました。


こういう画像加工物って大好きです


ブログの免許証を作ってみたい方は こちらから作れますので
ぜひ作ってみてくださいね~

| その他 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ画像加工

ちょっと面白いサイトを見つけたので
画像加工して遊んでみました♪


k20100918b1
シェリーのスノードーム



k20100918b2
ちょこ太のスノードーム



k20100918b3
シェリーのコーンフレーク



k20100918b4
ちょこ太のもあるよ~♪


↑の画像はこちらで加工させていただきました

≫ Read More

| その他 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT