2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

過保護

犬は毛皮を着ているから

ちょっとぐらい肌寒くても平気なんだけど・・・

気温差が激しいので 体調を崩したらいけないと思い


k20090831b1
洋服を着せました



そして・・・・



寝ているシェリーが寒いかもと思い


k20090831b2
毛布を掛けてあげました。

自分でも 過保護だな~と思うのですが

私が寒がりなのでつい。。。。


この状態で2時間寝ていましたjumee☆faceA82



・・・・2時間後・・・・ひよこ




k20090831b3
暑いちゅ~の!怒り


| シェリー | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ捕獲

8月最後の日。

まだ夏だというのに 朝起きたら寒くて~

私、あまりに寒くて ハイネックの長袖Tシャツ着て

靴下履いて 腹巻しちゃいました。。。

朝、起きて来たRが 膝に乗って来たシェリーを

k20090831a1
ギュっと捕まえました。


k20090831a2
半袖パジャマでは寒いので 天然湯たんぽを抱いて温まるR。

湯たんぽシェリーは 「しまった!」って顔をしていましたアップロードファイル

≫ Read More

| シェリー | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人と食事に

k20090830a1
昨日は、こんな可愛い子を置いて

友人と夜、食事に行きました。


時々ランチに行く 上尾市にある【草木万里野】というお店です。

いつも行くたびに、夜はどんな感じかな?って思っていて

昨日 初めて夜に行ってみたのでした。


初めてだったので どれを注文して良いか迷ってしまって

今回は無難に


k20090830a2
大根のシャキシャキサラダ


k20090830a3
ツナとポテト&マルゲリータのピザ


k20090830a4
チーズ豆冨


そして、写真はありませんが 海鮮揚ヤキソバを食べました。


お料理は まぁまぁかな? 

チーズ豆冨は 美味しかったです

パンにハチミツをつけて その上にクリームチーズをのせて食べたのですが

これは本当に美味しかった~ハート

ワインとか、お酒と一緒に食べたら さらに美味しかったかも。

今度、家で食べてみようっとjumee☆faceA218a

| kei | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンネの前にすること

夜、寝る時に2階の寝室に連れて行くと


k20090829a1
巣穴に身体半分入って、中で前足をかじります。

私に見つかると 「齧っちゃダメ!」と怒られるので

隠れて齧っているつもりかも。。。


しばらくこの格好で足を齧って 満足すると



k20090829a2
クルっと回って 出てきます。


そして



k20090829a3
自分の毛布の上で ゴロンと寝ますjumee☆faceA82


毎晩 寝る前に同じ行動をします。




| シェリー | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと復活♪

23日に、日帰りで奈良に行って来ました

当日、午前3時半に起きてちょこっと家の中を片付け

真っ暗な中、シェリーの散歩に行きjumee☆walkdog1

5時にRを起こして支度して 始発5時53分の電車に乗って東京駅へ~


k20090828a1
7時10分発の 新幹線のぞみに乗りました。



k20090828a2
パパが先に前日に行ったので 行きはRと二人です。

不安だった新大阪からの電車の乗り継ぎも

何とか間違える事もなく順調に行かれて

最寄の駅でパパとパパのお兄さんが迎えに来てくれたので

無事に義兄の家に到着できましたホッ ほっ


今回の帰省は、パパのお父さんの23回忌に出席するためでした。

親戚が少ないし、23回忌ということで 自宅で簡素に行いました。

法事を行い、皆で食事をして 少し雑談をして

すぐに帰る時間となりました汗

滞在時間3時間でした~かお


翌日、パパは朝から仕事だし、シェリーが1人で留守番しているので

なるべく早く帰りたかったので 何とも慌ただしい滞在でした。


新大阪に着いて 新幹線の時間まで35分あったので

慌ててお土産を買いました。

誰に何を?なんて考えている時間も

選んでいる時間もなくって ババババ~っと色々買って

慌てて新幹線に乗りました汗


≫ Read More

| kei | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもゴロ~ン

k20090828b1
いつものように 二度寝して ふと目が覚めたら

シェリーがソファーの端で寝ていました。


k20090828b2
昼間は テーブルの下でゴロンと寝ていました。


いろんな所で寝ているシェリーですが

場所によって上手に身体を合わせて寝ています。

身体が小さいと どこでも寝られていいなぁ~顔 ニコ

| シェリー | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れの朝

パパが中国に戻る朝

k20090827a1
パパの横で寝てましたおやすみ…

慣れた頃に いつも戻ってしまいます。

今度は来月末だねアップロードファイル

| シェリー | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦しくないの?

k20090826a3
何も こんなに無理な体勢で寝なくても・・・パンダ汗

普通に使えばいいのにね~苦笑

| シェリー | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪

k20090826a1
Rとシェリー、手と手を繋ぎ~ハート

・・・じゃなくって・・・


k20090826a2
Rの足に、自分の小さな足を乗せて~

ちょっとだけ触れているだけで 安心するのかな?

こんな ちょっとしたシェリーの行動が とても愛しいと思う私です。

Rも、笑いながら優しい目をしてシェリーを見ていました照れ笑い

| シェリー | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしました。

k20090825a1
暑い中、いつものお店でシャンプーしてもらいましたお風呂



k20090825a2
お風呂に入って さっぱりしましたシャボン玉


| 健康管理・お手入れ | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリン乗せ~

いつものことですが・・・

k20090824a1
なぜか、アゴ乗せ用のキリンさんを 背中に乗せていましたアップロードファイル

↑シェリー、半目で寝てます・・・不気味~アップロードファイル

| シェリー | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン

k20090830b1
フロントラインを投与しました。

| 健康管理・お手入れ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月