2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

1月は元気でした。

今月は1度も病院のお世話にならずに済みました

病院通いが多いシェリーにしては珍しいことです。

トイレの事もあり、雨の日以外は 寒くても外に出すようにしているので
いつも風邪を引かないかと心配していますが
今のところ元気に過ごしています。

悪性腫瘍ができて手術したこともあり、昨年夏から免疫力を高める
サプリメントを病院で処方していただいているのですが
もしかしたら、この効果があるのかな?と思いました。


酵素も本格的にフードに混ぜて食べさせ始めています。
こちらも良い効果があればと願っています。


k20100131b1
寝るのが一番よ♪

| 健康管理・お手入れ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気楽シェリー♪

k20100131a1
お昼寝中



k20100131a2
時々目が覚め 呑気にアクビ



k20100131a3
お腹を撫でてもらって いい気分♪

≫ Read More

| シェリー | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽ちん散歩

k20100130a1
またまたワンコカートで畑に行ってきました。
案山子のノリカは今日も元気に手を挙げています



k20100130a2
シェリーは、ロング散歩が続いたからか
ちょっとお疲れ気味のようだったので
今日は、ワンコカートに乗っている時間の方が多かったです。



k20100130a3
畑の匂いや、川の流れの音、鳥の声、顔に当たる日差しを感じながら
気持ち良さそうにワンコカートに乗って お散歩を楽しんでいました。






≫ Read More

| シェリー | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑&市民の森

風が少し吹いていたので 車で市民の森に行きました


k20100129a1
まずは、畑の方に行きました。
シェリーは、馬車馬のような勢いで走っています



まっすぐ行くと、この前会ったノリカがいます。


ノリカとは、この前見かけたスタイル抜群の案山子さんです。
私が勝手に命名しました



k20100129a2
ノリカが手を振って(?)いるのに シェリーは全然興味なし



k20100129a3
ひたすら走っていました

・・・お婆ちゃんなので 小走りですが・・・


≫ Read More

| シェリー | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されました♪

k20100128a1
お隣の黒柴ハルちゃんのお家にお邪魔させていただきました。


同じわんこでも、シェリーとは大きさも毛並みも全然違います。




k20100128a2
毎日、シェリーに癒してもらっていますが
時々、無性にガツっと抱きしめたい時があり
そんな時にハルちゃんを抱きしめたり モフモフしたりさせてもらうと
とっても癒されるのです



たっぷりハルちゃんに癒してもらって
ハルちゃんのママとお喋りして気分良く家に帰ると・・・



k20100128a3
シェリーが クンクンクンクン 私の身体の匂いを嗅ぎまくりました。

≫ Read More

| ワンちゃん | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカートで畑へ

k20100127a1
今日は 暖かく風が吹いてなかったので 
久しぶりに、わんこカートで中学校の方の畑に行ってきました。



k20100127a2
車の多いところは わんこカートに乗せて
他は自分で歩いて畑まで行きました。



k20100127a3
畑に行く途中に、野良猫がたくさんいるところがあり
そこを通る時、三毛猫が私とシェリーにガン見していました


≫ Read More

| シェリー | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のシェリー

k20100126a1
冷たい風が吹く中、近所を散歩しました


家を出る時は ブルブル震えていましたが
歩き出すと風が吹いていても張り切っているシェリーバァちゃん



k20100126a2
溝に落ちそうな場所でも お構いなしで匂いを嗅ぎに行くので
リードを持つ私は 落ちないようにかなり注意しています



k20100126a3
追い風が吹いてきて 小さい身体が飛びそうになっても
元気にもくもくと歩いていました


お散歩から帰ったら・・・



k20100126a4
お昼御飯を食べてから お昼寝タイムです。
毎日、同じことの繰り返しですが
シェリーは 変化のある1日よりも 
規則正しいいつも通りの生活の方がいいみたいです♪

| シェリー | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられキャラ

k20100125b2
Rに手で顔を挟まれて 変な顔にされて ゲラゲラ笑われて
そしてハハに その顔を写真に撮られて・・・・


我が家のいじられキャラのシェリーです

| シェリー | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑で散歩

今日は お給料日だったので 銀行に行こうと11時頃に支度をしていると
シェリーが何だか張り切っていて 若いころのように
私を狙っていて ちょっと動くとガルル~と向かって来て
とっても絶好調だったので、先に散歩に行くことにしました。



風が吹いてなかったので、市民の森に車を置いて
久しぶりに 畑ロードに行ってみました。



k20100125a1
久しぶりの畑。
シェリーは 駐車場に車を止めると
早く行こうと騒いでいて、車から出す時は
ものすごい勢いで 私に向かってジャンプしてきましたダッシュ



k20100125a2
いつもよりも3倍ちかく長い距離を歩きました。
だんだんゆっくりになりますが、バテずに最後まで歩きました


≫ Read More

| シェリー | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もハラペコ

k20100124a1
お昼頃お散歩に行き。。。



k20100124a2
お昼御飯を食べてからは ずっと寝てて。。。


k20100124a3
5時過ぎに お腹が空いて目が覚めて
スンスンクンクン鳴き始めました。



夕飯には まだ早かったので オヤツを少しだけあげたのですが
まだハラペコだったみたいで 鳴きがひどくなったので。。。


≫ Read More

| シェリー | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

k20100123a1
ご飯食べたばかりなのに、クンクン鳴いて食べ物を要求する腹ペコ娘。
あまりに煩さに根負けして グリニーズをあげることに。。。


k20100124a2
待てをさせて ちょっと焦らして・・・



ヨシ!



k20100124a3
パクッ!





≫ Read More

| シェリー | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切り娘

寒い日は巣穴の中で午前中過ごすシェリーが
ソファーで寝たり、Rが2階から降りてくると
ガウガウと威嚇したり、いつもより行動的です。


11時過ぎになると・・・・


k20100122a1
お散歩に行きたいようで私にまとわりついています。


「お散歩に行こうか?」と言うと



k20100122a2
喜んで飛び跳ねていました。



外は、お天気が良いけれど風が冷たく寒かったですが
元気に歩いたり、電柱の匂いを嗅いだりして
お散歩を満喫しましたjumee☆walkdog2

≫ Read More

| シェリー | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月