2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

会いに来たよ

k20100531b1
先週の予報では、曇りになっていたのですが
雲が多いけれど、青い空を見ることができました。



k20100531b2
優しい色のお空です。



k20100531b3
シェリー、お空に向かってご挨拶してね。



k20100531a4
空くん、会いに来たよ♪

| シェリー | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民の森

k20100531a1
何カ月ぶりでしょうか?
久しぶりに市民の森に行ってきました。



k20100531a2
ママ、早く!!


シェリーは張り切って歩いていました



k20100531a3
芝生には、まだ人が少なく、貸切状態のようでした。
・・・でも、芝生の所はワンコ禁止なんです



≫ Read More

| シェリー | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられても・・・

k20100530a1
Rがテレビを見ていると、横にピッタリくっつくシェリー。



k20100530a3
かまって欲しいのに、テレビに夢中で相手にしてくれません



k20100530a4
そんな時、黙っているシェリーではありません!

≫ Read More

| シェリー | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ふわふわ♪

ふわふわドラマ「ねこタクシー」エンディング曲


k20100529a1
うれしいことがあった日は 愛しくて
思いきりギュッと君のこと 抱きしめた




k20100529a2
泣いてるような顔して 笑ってる
ふたり窓辺でひなたぼっこ していたね



k20100529a3
ふわふわ ふわふわ やわらかい心
もしひとつ願いが 叶えられるなら



k20100529a4
ふわふわ ふわふわ やわらかい心
もし君に伝える ことが できるなら
どんなふうに話そう


≫ Read More

| シェリー | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2、3歳児の行動

k20100529b1
昨日は暖かかったのに、今日はとっても寒い1日でした。
寒くて寒くて、暖房を付けたかったけど
シェリーは そんなに寒くないみたいだったので我慢しました



k20100529b2
昨日は、友人Mが来てシェリーは大興奮していました。
しばらく友人にベッタリしていました。

・・・・パパへの態度と全然違います。



k20100528b3
お客さんが来ると、いつもよりももっと我儘になります。

私が怒らないと思っているのかもしれません。
人間の子供と行動が同じなので面白いな~と思います



k20100529b4
昔、Rが小さい頃、私が電話で喋っている時は怒られないだろうと思い
台所からお菓子を持って来て
「いい?いい?」って口パクで私に聞いてきて
電話中という事もあり、ダメと言えず「いいよ」と渋々答えて
Rは、喜んでお菓子を食べていたっけ・・・


シェリーも、2歳の頃、念願のマイホームを建てたばかりの時
和室には入ったらダメって事になってて
シェリーは、ちゃんとそれを守っていました。


でも、私が電話していると、サ~っといなくなり
どこに行ったのか?と探してみると
ちゃっかり和室に入ってウロウロしていました


【電話中はママに怒られない】

そう思っていたんだと思います。
Rの小さい頃とそっくりです。


Rは大きくなって どんどん生意気になってしまったけど
シェリーは、12歳になっても、昔と変わらず
人間の2、3歳の子供のようです。

いつまでも小さい子供のようで それがまた可愛いのです。

| シェリー | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブちゃん

k20100528a1
シャンプーしてフワッフワになったシェリーですが
何故かシャンプーした後に 吐く事が多いので


k20100528a2
吐いた時に、毛に付かないようにアブちゃんでガードしました



k20100528a3
顔が怖いけど、アブちゃん姿可愛いです

≫ Read More

| シェリー | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしました。

やっとシャンプーの予約が取れて、
汚パピシェリーをシャンプーに連れて行きました。


k20100527d1
車の中で、悲しそうに泣いていました



k20100527d2
病院の駐車場に車を停めると、抱っこして!!と必死でした




今日は、混んでいたみたいで、3時間後にお迎えに来てくださいと言われ
ストレスが溜まるのではないかと心配でしたが
シェリーを預けて家に戻りました

≫ Read More

| 健康管理・お手入れ | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生シェリー

毎日のように シェリーの写真を撮っていますが
目で見ているシェリーの顔を写真で撮るのって難しいです。
とっても可愛い表情をしているので撮っても
出来上がった写真は、イマイチそれが伝わらない・・・・
そんな事が多いです。


昨日撮った写真の中で、私が見ている普段のシェリーの顔がありました。

k20100527a1
いつも、こんな感じの顔をしています。


他の写真と変らないじゃない~と言われそうですが
飼い主にしか分からない微妙な違いがあるのです

| シェリー | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いね♪

k20100526c1
夕飯の支度をしようと思ったら、シェリーがクルンと仰向けになり



k20100526c2
お腹触って~とアピールしていました。



k20100526c3
お・ね・が・い


こ~んなに可愛い顔でお願いされては無視するわけにもいかず・・・
シェリーのお腹を撫で撫でしてあげました


・・・夕飯の支度が1時間遅れました・・・





k20100526c7
可愛過ぎるのも罪ですねぇ~(親バカ・・・)

≫ Read More

| シェリー | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のシェリー

k20100526b1
雨が上がったので、近所を散歩しました。


k20100526b2
ぐるっと近所を1周して帰宅しました。



k20100526b3
ハルちゃんママが来ないかと門の前で待っていました。


≫ Read More

| シェリー | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り犬

k20100525a3
朝4時半に起きたから眠くて・・・


勝手に早起きして、すぐ2度寝したのに、まだ眠いみたいです




k20100526a2
寝ちゃダメなの?


夜寝られるならいいよ




k20100526a3
1日20時間寝られるよ


じゃあ寝てもいいですよ~


猫のように、1日のほとんどの時間を寝ています。
私も、12時間位は眠れると思います

| シェリー | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものぐさシェ太郎

パパが早朝に中国へと旅立ちました
シェリーは、駅までパパをお見送りしました
次回の帰国は16日後の予定なので、【パパ見知り】はないのではと思います




お買い物に行くので、いつののようにオヤツをあげました。
今日は、シェリーが寝ている横のクッションに
プチクッキーを5つ並べたのですが・・・・




k20100525a1
起き上りもせず、寝たまま食べていました



k20100525a2
いくらシニア犬だと言っても、これはさすがに ものぐさ過ぎでは?



| シェリー | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月