2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

お嬢様にはなれません。

今日で10月最後ですね~
暖かいのか寒いのか、何を着たら良いのかと
毎日悩んでしまう中途半端な季節・・・


k20101031a1
家の中が寒かったので、買ったばかりのお嬢様コートを着せて散歩に行きました。



k20101031a2
このコート、可愛いのですが、何だか重たそう動きづらそうです



k20101031a3
何を着せたって関係なく、
いつものように、どこの誰かも分からないチッコの匂いを嗅ぐシェリー。

お嬢様にはなれないですね~

≫ Read More


| シェリー | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だから・・・

台風が来ているみたいで1日中雨でした



k20101030a1
こんな日は、寝てるしかないでしょ~って感じで1日中寝ていたシェリー。



k20101030a2
すんごい「ぶ」顔で寝ています



k20101030a3
あっ、目が開いた

≫ Read More

| シェリー | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わり!

k20101029b1
朝5時46分に起きて、大量のチッコしてまた寝ちゃったシェリー。
寒くて小さく丸まっていたので、毛布でくるんであげました。

今日は、昨日よりは寒くなかったけど、寒がりなシェリーのために
電気ストーブをずっと点けていました。電気代が怖いです・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


いつも、シェリーの夕ご飯は
サプリメントを粉状にして、お水で溶いたのをあげてから
フードをスプーン1杯あげて、食べ終わるともう1杯あげています



でも最近、もっと食べたいのか、食事が終わっても・・・


k20101029b2
ハウスの中で、またもらえるかも・・・と待っています。



「もう終わり!ご馳走様でした!」とシェリーに言うと



k20101029b3
ちょっとガッカリしながらも、諦めてハウスから出てきます


そんなわけで、最近は「終わり!」って言葉に敏感です




| シェリー | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当地キティちゃん

今日は、近所の友達と、近所のファミレスでお茶をしました

k20101029a1
ご当地キティちゃん収集仲間の友達から、たくさん頂いちゃいました


お互いに、ご当地キティちゃんを入手したら、
「里子にもらって♪」と言ってやり取りしています。


次から次へと、新しいご当地キティちゃんが売り出されるので
まだまだ里子ちゃん達が増えそうです

| kei | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて・・・

今週は冬のように寒くて、1日中暖房している日が続いています。


我が家の薄毛のお嬢さんは・・・


k20101027a1
寝て・・・



k20101027a2
寝て・・・・



k20101027a3
寝てばかり・・・



k20101027a4
お腹が空くと起きて・・・
寒いと1日のほとんどの時間寝ています

≫ Read More

| シェリー | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車で♪

雨上がりの翌日、曇りという事でしたが、日が出て来たので
シェリーを自転車に乗せて畑に行く事にしました



k20101025a1
雨上がりの外は、色んな匂いがするみたいで
カゴの中でクンクン匂いを嗅いでいました。




Rが通っていた中学校の近くの畑に到着しました。



k20101025a2
シェリーは草の匂いを夢中で嗅いでいました。



k20101025a4
曇りのはずが、どんどん日差しが強くなり、
歩いていると汗が出てくるほどです。

なので、シェリーを自転車に乗せて移動しました。

≫ Read More

| シェリー | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔しないで!

昨日の夜のこと・・・・


私は夕飯の用意で台所にいたのですが ちょっと居間に行ってみると・・・






k20101024a1
シェリーがRにベッタリくっついて寛いでいました。




k20101024a2
↑写真よりも、もっとリラックスして幸せそうな顔をして寝ていたシェリーですが
私がカメラを持って来て 写真を撮り出すと、ちょっと態度を変える嫌なシェリー

どんどん顔がムッとした感じになってきました




k20101024a4
私は邪魔者みたいです


Rは、埃だらけの自分の部屋を掃除して、
喉が変になったそうでマスクをしていました
アレルギー性鼻炎なんだから、もっと小まめに掃除したらいいのに・・・

| シェリー | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

日曜日なのに5時半に起こされました・・・
いつも、あと1時間は寝かせて~って感じなのですが
トイレに行きたいのかも、水が飲みたいのかも・・・って思って
シェリーの都合に合わせて起きています。


早く寝ているので、早起きはそれほど大変ではないけれど
5時前に起こすのは勘弁して欲しいです

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


さて、昨日の続きで、自由犬の写真をアップしま~す



k20101023c1
後ろを向く自由犬



k20101023c2
何を考えているのでしょうか?



k20101023c3
言葉が話せたら、どんな事を話してくれるのかな?




k20101023c4
写真撮らないで!オヤツくれ!お腹さわれ!


きっとそんなところでしょう





≫ Read More

| シェリー | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が良かったので♪

今日は、快晴で気温も暖かかったので 久しぶりに市民の森に行って来ました


市民の森が近くなると、歓喜の声を上げていたシェリー。
なんでわかるのでしょう???



k20101023b1
市民の森から、道路を渡って畑に行く予定だったので
シェリーが疲れた時のために ワンコカートも出動



k20101023b2
近所の散歩とは全然違って、かなり張り切っていました




k20101023b3
左を曲がると広場に行かれます。
この先、短い坂とシェリーの足が入ってしまう溝の蓋があるので
ワンコカートに乗せて行きました。



k20101023b4
広場の芝生のところは、家族連れがシートを敷いて寛いでいました。
テントをたくさん張っているので、明日か来週の週末に何かイベントがあるのかも。

市民の森は、わんこに優しくないので、イベントがある時はペット禁止なんですよ~

≫ Read More

| シェリー | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛に飢えた女

キュンキュ~ン・・・


今朝、小さくか細く鳴く声が聞こえて目が覚めました


4時56分


シェリーに起こされました・・・シェリーのバカ・・・



k20101022a1
居間のソファーの上で二度寝しました
シェリーは私の足元でネンネ



k20101022a2
今朝は、曇っていて寒かったので
9時過ぎにコートを着せてお散歩に行きました


相変わらず、近所をウロウロするだけの散歩で
すぐに家の前まで戻って来たのですが・・・



k20101022a3
家に入らず、可愛がってくれそうな人を探していました。

≫ Read More

| シェリー | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしました。

今日は朝から雨です
シェリーのお散歩に行かれず・・・
6時頃は雨が降っていなかったので、その時にいけばよかった



k20101021b2
朝から気温も低くて寒い1日でした。。。



k20101021b1
シェリーは午後にシャンプーしてきました



k20101021b3
今、お願いしている美容室は、リボンじゃなくってバンダナなので
見た目トリミングしてきたようには見えませんが
コンブの匂いが、ふわ~っとリンスのいい香りに変りました


ブログで香りをお届できないのが残念です



k20101021a4
今回のバンダナはハロウィンの柄でした
寒くなって洋服を着せているので、バンダナよりも頭にリボンの方がいいな~

| 健康管理・お手入れ | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルバイキング

今日は、ポメチワ兄弟の飼い主のらんすけちゃんと月1のデートの日



k20101020a1
シェリーの自動給餌器をセットしてお昼ご飯の準備OK



k20101020a2
シェリー様からOKも出たし、では、行って来ま~す



・・・・・・・・・・


今日は、新浦安のブライトンホテルにある【カシュカシュ】に行って来ました。
本当は、らんすけちゃんが銀座のホテルとか、違う所をネットで探してくれてたのですが
私が先週、足を痛めてしまって、あんまり歩けないので、今回はカシュカシュになりました。



ネットで予約をして、2950円のランチバイキングが2300円となりました
11時の開店と同時にお店に行ったのですが、お客がほとんどいなくて「えっ?」って感じ。


以前は、開店前から、お客さん大勢並んでいたのに・・・
何か嫌な予感がしました・・・

席に案内されて、さて料理を取りに行きましょうと
料理の所に行くと、料理があまりにも少なくてビックリ


とりあえず、出ている料理を全部お皿に入れてみました。

≫ Read More

| kei | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月