2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

54年ぶりの雪

シェリ玉地方、11月なのに雪が降りました

k20161124a1
54年ぶりに11月に雪が降ったそうです。
54年前・・・私、まだ生まれてないです。

この冬は、雪が沢山降りそうな嫌な予感がします。
50を過ぎると雪かき辛いです

冬だけ沖縄に住みたいなぁ~




| kei | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産♪

k20161116a1
お友達のらんすけさんから 四国のお土産を頂きました♪

ミレービスケットも讃岐うどんも金時芋のお菓子も美味しかったです♪
すだちこしょうは、焼き鳥(塩)にピッタリです
今治のハンカチは、もったいなくて使えないよ~

らんすけさん、沢山のお土産をありがとうございました


| kei | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11回目の月命日

*遡り日記です*

シェリーが旅立ってから11カ月経ちました。

k20161113a1
この前、10回目の月命日だったと思ったら
あっという間に11回目に月命日です。

お供えのお花を2日前に買いました。
ユリの花は蕾だったのですが

k20161113a2
月命日の朝、花が開いていました♪



時間が経つのが早くて早くて・・・
年を取ると時間の経過が早いみたいです

フワフワの感触が恋しくなって
プー子(トイプードルのぬいぐるみ)を抱っこして
テレビを観ていたら
パパが「おい、(頭)大丈夫?」って心配していました

頭は大丈夫だけど、寂しいのよ~








| シェリー | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月