2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

月命日

昨日は、シェリーの月命日でした。


k20170414a1
シェリーへの想いは、今も変わっていません。
私の最愛の犬娘です。


月命日なのに、シェリーの好きな物を沢山お供えできません・・・




k20170414a2
白い泥棒猫がいるので・・・・



昨年の12月に、あまりに寂しくてシェリーに

かまない・ひっかかない・おっとりで甘えん坊で
でも、何事にも動じない大物の猫を連れて来て

と、2、3回お願いしたら、本当にその通りの子が
年末にやって来て、すっかり家の子になってしまいました。


たまたま、偶然なのかもしれませんが
シェリーが私の事を心配して
福丸を私の元に連れて来てくれたのかなと
最近、何だか妙に納得しています。


一瞬だけお供えしたプリンを、福丸と一緒に食べました。
福丸は、猫なのに、シェリーが好きだった物が大好きです。
シェリーも、一緒に食べてくれたかな?



k20170414a3
2015年3月30日
シェリーと行った最後のお花見




k20170414a4
最後の年で 一番幸せだった日です。






| シェリー | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月