2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

お盆&月命日

今日は シェリーの月命日そしてお盆です。

13日~16日がお盆の期間ですが
息子が9~11日と帰省していたので
9日に 簡単ですが お盆の用意をしました。


k20170813a1

k20170813a2
シェリーちゃん、帰って来たかな?

Rも帰って来たから、きっとお空から戻って来てるよね?



名前を間違える事は めったにないんだけど・・・

k20170813a3
昨晩、福丸に話かけた時、
最後に「ね~、シェリー」って言っちゃった・・・

すごく自然に シェリーって呼んでしまった・・・・


シェリーと福丸、犬と猫だし、
見た目も性格も全然違うのだけど
お盆の期間だけ、福丸の身体を借りて
シェリーと過ごせたらいいのにって
一瞬思ってしまいました。


k20170813a4
お母にゃん、ドラマの見過ぎだにゃ~


福丸は福丸、シェリーはシェリー・・・
わかっているんだけど
今日は お盆でシェリーの月命日だから
いつも以上に 会いたくなってしまって
おかしな事を思ってしまいました



k20170813a5
私の可愛いシェリー、お空で楽しく過ごしているかな?


2回目のお盆を迎えた今日も
シェリーを想うと涙が溢れてしまいます。

シェリー、大好きだよ、愛してるよ






| シェリー | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月