PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傍にいるだけで♪

夏の間の5時~6時の間のお散歩が
秋になって涼しくなり、最近は7時~9時の間に行っています


・・・と言っても、家の前の道路を行ったり来たりするだけの
ゆる~いお散歩で、すぐに家に戻っちゃうんですけどね。


k20111018a1
あんまり歩かないけれど、お外にいるだけで気持ちがいいみたいです。


昨日は、ハルちゃんのママと長時間フェンス越しに立ち話をしていて
その間、狭い庭をヨチヨチ行ったり来たりして楽しんでいました。


k20111018a2
今日もハルちゃんのママに会えるかと、ハルちゃんちの方を向いて
ハルちゃんママを待つシェリー


残念ながら今日は会えませんでした



すっかり大人しくなって 動きがスローになりましたが
k20111018a3
こうして一緒にいられるだけで 私は幸せだな・・・と
お顔もお目目も白くなったシェリーを撮りながら思いました




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします








スポンサーサイト

| シェリー | 17:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!今日はハルちゃんママにいただいたお洋服ですね♪
シェリーちゃんに優しいピンクが良く似合いますね(*^_^*)
ワンコって年を取ったら取ったで、余計にかわいくなりますよね。
傍にいてくれるだけで・・・ってわかります。
なんかこちらもワンコが傍にいて体温を感じてるだけで
幸せな気分になっちゃうんですよね(*^_^*)

↓のお仕事、ホントに内職みたいですね^m^
keiさんはきちんと仕訳されてて偉いです~!

| emi | 2011/10/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

サプリメントを飲んで、元気でいてくれるなら
内職も苦じゃないよね(^_-)-☆
ハルちゃんママって器用で羨ましです。
今日のお散歩の服はハルちゃんママお手製??
アップで見たかったなぁ~・・
ハルちゃんとおソロのツウ―ショットも見たいよ

| らんすけ | 2011/10/18 22:15 | URL |

傍にいるだけで・・・

っていう気持ち分かります~(*^^*)
きっとみんな同じコトを思っているんじゃないでしょうか~?
σ(^_^)アタシもメルティと一緒にいる時間が一番長くいつも一緒なので一心同体のようなモノです。。。
出掛ける時もほとんど一緒で“ニコイチ”ですよ!
メルティがウチのコになる前のように飲みに出掛けたり遊びに行ったりとか出来なくなったけど、ゼンゼンOK!
これからもずっとメルティの傍にいられたらシアワセです♪

| メルメル | 2011/10/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

もう同感!!
傍にいてくれるだけでいいしずっと傍にいて欲しい!!
年月が経てばたつほど愛おしくなる存在って凄いよね。
パパはどんどんうざい存在になってるのに…(爆)

ハルちゃんママから頂いたお洋服って手作りだったんですね(*^_^*)器用ですごいわー。
一緒にシェリーちゃんのぶんまで作ってくれるその気持ちがまた嬉しいね。
シェリーちゃんがハルちゃんママ大好きな気持ちがわかりました~。

| クレージュ | 2011/10/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日はハルちゃんママが作ってくれた服を着ていました(^^)
優しいピンク色が似合うって言ってくださって
ありがとうございます♪

若い頃の元気いっぱいな頃も可愛いし、
シニアになってゆったりのんびりしている所も
可愛いですよね♪

傍にいるのが当たり前になっているのですが
ふっとした時に、一緒にいられて幸せだな~って感じる時があります(^^)
ワンコのぬくもりって、ほっこりして穏やかな気持ちになりますよね♪

無料の内職は、サプリメントやお薬の量が多くて
似たような形があったりするので、間違えないように
分けておかないと、飲ませたのか分からなくなるんです。

他の事はすごく適当なんですが、シェリーの事だけはわりとマメやっています(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2011/10/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

飲ませるサプリメントが多いし、似た形のものがあるので
間違えないようにと思って内職しています(^^)
それに、時々、病院で間違えてサプリが少なかったりするので
数をチェックするのにも、分けておくと確認できるの(*^^)v

ハルちゃんママは、とっても器用なのよ。
しかも、シェリーのサイズを測らないでピッタリに作れちゃうの♪
すごいよね!(*^_^*)
自分でワンコの服を作れたらいいな~って思うけど
私、超不器用なので出来ないわ・・・(^_^;)

今度、ハルちゃんママにお願いしてお揃いの服を着て
ツーショット写真撮らせてもらうね(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/10/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

本当に・・・ワンコと暮らしている人は、
きっと、みんなそう思っていますよね♪

メルメルさんは、メルティちゃんと一緒にお出かけしたり
同伴出勤されたりしているから、私とシェリーよりも
メルティちゃんと一緒にいる時間が長いですよね(^^)
メルティちゃんと一心同体って、ブログを見ていてすごく分かります♪

私も、旅行に行ったりお出かけする回数が減りましたが全然OKです。
シェリーと一緒に、まったりしているのが一番幸せです(^^♪


| kei(シェリママ) | 2011/10/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

そうなんですよ♪年月が経つにつれ愛おしくなっていって
ずっとずっと一緒に居たいって思いが強くなります(^^)
なのに、パパとはどうしてその思いが薄れて行くのでしょうねぇ~(。・w・。 ) ププッ

↑の服、ハルちゃんママのお手製なんですよ♪
とっても器用な方なんです(^^)
今日着ている服も、ハルちゃんママに頂いた服なんです。
お洋服を作ってくれたり、シェリーに優しく声をかけてくれたりと
いつも可愛がって頂いているので、シェリーはハルちゃんママが大好きなんですよ♪

| kei(シェリママ) | 2011/10/19 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT