PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに市民の森へ

朝晩とだいぶ寒くなりましたね~

昨晩は我慢できずに、電気ストーブをつけちゃいました


今朝も寒くて寒くて・・・ちょっと遅めの9時頃、お散歩に行きました。
外に出ると、シェリーが元気に歩いていたので
久しぶりに市民の森に連れて行こうと思い
11時頃、シェリーを車に乗せて市民の森に行って来ました


途中で市民の森に行くって気が付いたみたいで
キャーキャー言って騒いでいました



k20111020a1
駐車場に着くと、早く行こうとヒーヒー言って



車から降りると
k20111020a2
ずんずん歩いて張り切っていました



畑道にも行ってみました。
k20111020a3
目が見えなくっても、ちゃんと好きな場所が分かるみたいです。



k20111020a4
ワンコカート大好きなシェリーですが
久しぶりだったせいか、歩きたいみたいです。


ゆっくり歩いて市民の森に戻り

k20111020a5
ちょっと離れた所からテンプレート用の写真を撮っていたら



k20111020a6
ママが居ないって思ったみたいで
お耳をウサギにして、周りの気配を伺って私を探していました。


シェリーが不安そうなので、急いでシェリーの傍にいくと


k20111020a7
ホッとしたようです♪



k20111020a8
いつも、家の前の道を行ったり来たりで
ヨボヨボ歩きであんまり歩かないのに
市民の森に連れて行ったら、
ゆっくりですが たくさん歩いてビックリ!



とっても喜んでいたし、いっぱい歩いてくれるし



k20111020a9
シェリーちゃん、また公園に行こうね




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



お昼ご飯を食べた後は


k20111020a10
夜の7時近くまで爆睡していました~



公園って楽しいのですね~
普段よりも歩くのは楽しいから?

お婆ちゃんになったから、疲れちゃうからと
公園に連れて行く回数が減っていましたが
冬になるまで 出来るだけマメに公園に連れて行って
シェリーちゃん孝行しようと思いまーす



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします





| シェリー | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩には、最適の季節になってきたよねっ!!
公園でのシェリー、イキイキした表情してる!(^^)!
こんな嬉しそうなお顔されたら、
毎日連れて行ってあげたくなっちゃうよね☆
レオものっそのっそだけど、お散歩大好きなので
毎日お散歩連れて行ってあげたいんだけどね(;一_一)・・

| らんすけ | 2011/10/20 23:19 | URL |

楽しそう~♪

シェリーちゃん、畑道で風を浴びながら、
すっごく気持ちよさそうないいお顔していますね~♪
「市民の森が大好き~!」ってお顔に書いてありますね(*^_^*)
ママが離れちゃった時のシェリーちゃんはとっても不安そうで
なんだかすごく愛おしくて抱きしめたくなっちゃいました。
お耳がウサギになってるシェリーちゃんは空に似ている気がします。
最後の方のお写真はたっぷり歩いた後なのかな?
とっても満足そうですね(*^_^*)

| emi | 2011/10/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

短いけれどお散歩に最適な季節になったね♪
シェリー、家の前の道路だと、ヨボヨボ歩いているのに
広い公園に連れて行ったら、表情が生き生きして
とっても楽しそうだったよ(^^)
レオも、お散歩好きそうだよね♪
レオとちょこ太は、平日はお散歩に行かれないけど、
休日はパパが運転してくれて素敵な公園に行かれるから
羨ましいわ~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2011/10/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

久しぶりに市民の森と畑道に連れて行ったら
とても喜んでいて、沢山歩いて、楽しそうでした(^^♪

最近、耳が遠くなったみたいで、私が少し離れると
どこに居るのかわからないみたいなんです(T_T)
少し離れた所から写真を撮っていたら
キョロキョロして不安そうに私を探しているので
慌てて傍に行ったのですが、しばらく耳がピーンを立っていました(>_<)

外に居る時は、離れちゃダメだな・・・と反省しました。
年々、色んな所が老化してきて、もっともっと守ってあげなくっちゃって
思いが強くなりました(;_;)

ウサギ耳のシェリー、空くんに似ていますか?嬉しいな~♪
空くんとシェリー、小さいお顔とお耳の形が似ていますよね(^^)

最後の写真は、お散歩を堪能した後の顔です♪
ワンコは、公園とか自然が多い場所が好きなんですね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2011/10/21 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT