PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

k20111024a1
先月の24日にシャンプーしてから 1カ月ぶりにシャンプーしました


今回も預けてから45分後に「シャンプー終わりました~」って連絡が来ました



あまりに早くてビックリ~



まさか、カラスの行水って感じなのかしら?


なんて思ったりもしましたが 


トリミングのお店を替えたら、お尻を擦らなくなったし、
いつも預ける時間が短い日に予約をしたいと言っているので
手早くシャンプーをしてくれているんだと思います




k20111024a2
超臭かった汚パピシェリーが、サラフワの美パピになりました

今回も、ハロウィンのバンダナでした



お会計をした後に

k20111024a4
先月、撮影した写真で作ったカードを頂きました
トリマーさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました


ついつい、予約をするのを忘れてしまうので
次回のシャンプーの予約をしてきました。
もう、年末のシャンプーの予約も始まったみたいです。
ついこの前まで猛暑だったのに、年末だなんて早いですね~



k20111024a5
超早いシャンプーでしたが、お婆ちゃんなので疲れちゃったシェリーは
夕方までイビキをかいて爆睡していました



本日のトリミング代

  3990円(税込)




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


応援クリックをしていただけると、とても励みになります
ポチっとしてくださる皆さまに、いつも感謝しております


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、シャンプーでますます美パピになりましたね~♪
お写真からもサラフワな感じが伝わってきますよ~(*^_^*)
舞夢は舞の膿皮症でシャンプー出来ず汚パピなので
早くシャンプーしたいです~!
今週末に予約を入れたので、今週末までの我慢なんですけどね(^_^;汗汗
今日もハロウインのバンダナつけていただいたんですね^^
それに可愛いカードも~♪
ちょっとした心使いが嬉しいですよね(*^_^*)
お店を替えて、お尻カイカイにもならなくなってよかったですね(*^_^*)

| emi | 2011/10/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

サラフワですね~♪

シェリーちゃんサラフワになりましたね~♪
HALLOWEENのバンダナも可愛い(*^▽^*)

ウチのメルティの行きつけのトリミングは次回の予約をすると500円引きになるというお得な特典があるんですよ~!
なので毎回、次回の予約を入れてます
予約表のようなモノ?をカードに挟んでくれるのでいつだったけ?と、忘れるコトもないのです。
それに、メルティは超ビビリなので担当トリマーさん以外はムリなので他へは行かれません~

| メルメル | 2011/10/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

超汚パピから、サラフワいい香りの美パピになりました~(^^)v
せっかく綺麗になったのに、電柱にベッタリくっついて
ワンコのチッコの匂いを嗅いでいました(T_T)

舞ちゃん夢ちゃんも、週末はシャンプーですね♪
膿皮症が良くなり、シャンプーしてスッキリしますね(^^)
今日は暑かったですが、これからは寒くなっていくので
きっと膿皮症も治まると思いますよ(*^^)v

昨日シャンプーして頂いた所は、かかりつけではない病院なのですが
トリミング中に写真を撮ってカードを作ってくれたり、
ブログや待合室にもトリミングしたワンコたちを紹介してくれたりと
愛犬家が嬉しくなっちゃう事をしてくれるんです。
それに、お尻を痒がらなくなったので、替えて良かったです(*^_^*)

週末の舞ちゃん夢ちゃんの美パピっぷり、楽しみにしています♪

| kei(シェリママ) | 2011/10/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

予定よりも遅くなったシャンプーをして、
臭かった身体がサラフワでいい香りになりました(*^_^*)
前回と同じでハロウィンのバンダナでしたが、
違う柄のバンダナでなかなか可愛いかったです♪

メルティちゃんご利用のトリミングのお店は、
次回予約をすると500円引きなのですね!
それって、とってもお得ですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
シェリーが行っている所は、5回トリミングをしたら500円割引です。

私も、今回、予約をしたら予約表をいただいたので、
忘れる事なく次回連れて行かれます(^^)
いつも決まったトリマーさんにやっていただくと安心ですよね♪

| kei(シェリママ) | 2011/10/25 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT