PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと一緒にいようね。

今朝は風が強く寒かったです


昨日との気温の差を考えると、シェリーを散歩に連れて行く時に
薄い服だけでは寒いだろうと思って、ちょっと時期的に早いですが
フワモコベストを着せて お散歩に行きました


k20111026a1
フワモコベストのおかげで、寒さ知らずで楽しそうにお散歩していました




k20111026a2
ハーネスを中から出しても、マジックテープは剥がれませんでした。
でも、だんだんと剥がれやすくなると思うので
ハーネスを出す部分のマジックテープを 後で付け替えようと思います。






今日は、家から車で30分かかる美園イオンに用があり、
お昼までに家に戻れそうもなかったので
お昼ご飯を自動給餌器に入れて シェリーはお留守番。


k20111026a3
最近、何度かソファーから落ちたり、落ちそうになっていたので
部屋の中にある物で即席ガードしました。




美園イオンで用を済ませ、


k20111026a4
シェリーの定番オヤツも買って来ました。


本題に入るのが遅くなりましたが


タイトルの【ずっと一緒にいようね。】は

k20111026a5
買って来たオヤツの名前なんです。

ペットの介護用品のコーナーを見ていた時に
このオヤツが目に入りました。


シニア犬に配慮したオヤツみたいで、
名前がいいのかシニア犬が多くなったのか
このボーロが最後の1袋でした。



最近、シニア用のオヤツやグッズが増えてきました。
シニア犬の飼い主である私は嬉しいです。




k20111026a6
ボーロはあまり好きではないシェリー。
ドクターボーロも、食べ過ぎちゃったせいか
食いつきが悪くなりました。

このボーロ、最初は食いつきが悪かったですが
その後、もっとちょうだい!と何度もオネダリしていました



いつかは、お別れしなければなりませんが
【ずっと一緒にいようね】って・・・
気持ちはいつもそう思っています。
k20111026a8
悪い所が出て来て心配が多くなったり、
今まで出来ていた事が出来なくなって来たりするけど
シェリーちゃん、ずっと一緒にいてね




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもポチっとしていただきまして ありがとうございます
これからも応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

| シェリー | 16:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フワモコベスト

あったかそう~♪
こういうお洋服はイイですネ~
背中が開いているお洋服は脱ぎ着もラクだし、ハーネスも使えるしで( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

最近ではシニア用のオヤツも増えてますネ~
以前(先住犬ゴーちゃんの時)は、フードはあってもオヤツはあまりありませんでした。
今は色々なモノが出ていてるからイッパイ食べさせてあげたいな♪
“ずっと一緒にいようね。”・・・タイトルに釣られて買っちゃいそうです!

| メルメル | 2011/10/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

ふわもこベスト、先日ペッパラで見て
超かわいい~って思ってたの・・
早速、シェリママ購入したのね!!
さっすが・・おしゃれ番長シェリーだわ♪

ずっと一緒にいようね・・っておやつ
素敵なネーミングだね♥
それを食べさせていたらずっと一緒に
居てくれるような気がする

ずっと一緒にいようね・・
皆思いは同じですね

| らんすけ | 2011/10/26 21:46 | URL |

keiさんこんばんは(^^♪
先日のクレのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
病気ばっかりしてるけどシェリーちゃんやジュラちゃんを目標に元気で長生き頑張ります!!

フワモコベスト、温かそうだし可愛くてイイね♪
シェリーちゃんにとっても似合ってますよ。
寒い冬もこれ着て元気にお散歩してね。
そうそう!keiさんとずっと一緒にいてあげてね。

| クレージュ | 2011/10/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

早速フワモコベストでお散歩したのですね♪
マジックテープがはがれず、いい感じでよかったです(*^_^*)

「ずっと一緒にいようね」ってみんな思いますよね。
素敵なネーミングの体に優しいおやつなんですね^^

私、毎日空の写真に話しかけてるんですが
今でも「空大好き♪ずっと一緒♪」って毎日言ってるんですよ(^^ゞ

| emi | 2011/10/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ふわもこベスト、温かいですよ(^^)
背中にマジックテープが付いているので
ハーネスを付けた上に着せられるので
なかなか便利で買って良かったです(^^)v

メルメルさんちの先住犬ゴーちゃんの時は、
シニア用のオヤツはあまりなかったのですね。
シェリーも、シニア入りした頃は、ほんとんどなかったです。
最近は、介護用品も増えたし、シニア犬にとって良い時代になりましたよね(^^)

【ずっと一緒にいようね】って、タイトルを見て、思わず買っちゃいました(^^ゞ
私みたいにタイトルに釣られて買う人、けっこう多いような気がします(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2011/10/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ペッパラで買う予定なかったけど、
大好きなチップとデールだし、背中にマジックテープだったので、
つい買っちゃいました(^^ゞ
色違いでデールのが売ってるよね♪
寒がりのちょこ太にいかが?あったかいよ~(^^)v

オヤツ、普通のボーロだけど、ネーミングと獣医師指導のもと
商品開発しました・・・なんて書いてあったので
思わず買っちゃった~♪

このボーロを食べたら、元気に長生きできるんだったら
何袋でも買っちゃうよ~^m^
一粒が大きいので、たぶんもう買わないと思うけど・・・

【ずっと一緒にいようね】って、本当に飼い主さんたちの思いだよね(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/10/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

クレアちゃん、素敵なお誕生会を開いてもらって
本当に幸せなワンコですよね♪
シェリーもですが、具合が悪くなったり、心配な事もあるけれど
ワンコたちが、楽しく快適に幸せに暮らせるようにお
世話してあげたいですよね(^^)

私の方こそ、クレージュさんのように一杯愛情かけて
シェリーのお世話をしたいと思っているの。
今日も、クレージュさんを見習って、
公園に連れて行って来たんですよ(*^^)v

ふわもこベスト、温かいので、買って良かったです♪
これを着て、この冬も元気にお散歩して
長生きして欲しいな~と思っています(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2011/10/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日の朝、風が強くかなり寒かったので
さっそくふわもこベストを着せてお散歩して来ました♪
マジックテープが剥がれずに問題なくお散歩できたので
買って良かったです(*^_^*)

【ずっと一緒にいようね】なんて、オヤツにネーミング付けられたら
ついつい買ってしまいますよね~(^^ゞ
獣医師指導のもと開発したなんて事まで書いてあるので
買うっきゃないって感じですよね^m^

空くんは、emiさんにこんなに愛されて本当に幸せなワンコですよね♪
姿が見えなくても、emiさんの側にいつもいるような気がします。
きっと、ブル足パーティの時も、舞ちゃんと夢ちゃんの様子を見て
emiさんの側で笑っていたと思いますよ(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/10/27 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT