PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメチワ家訪問

今日は、お友達の【ポメチワ★レオとちょこ太のトホホ生活】
らんすけちゃんの家に遊びに行って来ました・・・・・・


k20111109a1
↑の写真で二人の関係が分かると思います。
レオは先住犬なのに、優しくて遠慮しちゃうんです。
ちょこ太は、我れ先にってタイプですが、甘え上手で可愛いです♪

性格が全然違うけど、どちらもとっても可愛い男の子です




今日は、赤鬼のズラやら、お人形のクリスマスツリーやらを持参して
レオとちょこ太にモデルをしてもらって、写真を撮って遊びました
k20111109a2
デジカメを忘れてしまって、スマホで撮ったので 画像が超悪くて残念~


でも、二人ともよく似合っていて可愛いやら面白いやらで
いっぱい笑って楽しませてもらいました




k2011109a3
お家の近くのケーキ屋さんの中にカフェがあって
そこで美味しいオムライスをご馳走になり


お家で、らんすけちゃん手作りのチーズケーキも頂き
(写真を撮るのを忘れて夢中で食べちゃいました♪)


k20111109a4
お土産までいただいちゃいました



らんすけちゃん、レオとちょこ太、今日は本当にありがとうございました


とっても楽しい時間を過ごせたので
帰りに帰宅ラッシュでオジサンたちに潰されても
気分良く家まで帰れました~



家に帰ると、パパとお留守番していたシェリーが歓迎してくれました


パパったら、本当に役に立たないオッサンで
シェリーに6時半にご飯をあげてとお願いしていたのに
すっかり忘れていたんですよ


シェリーは、私が居ないので「ご飯ちょうだい」って
パパにアピールしなかったみたいです




k20111109a5
なので、私が7時45分頃に家に帰って来たら、急変して
「ご飯くれ~」「オヤツくれ~」って私にベッタリでした

普段、「ワン!」って吠えて食べ物を要求しないのに
「お留守番頑張ったんだから、もっとくれ!って感じに
「ワン!」って1回吠えたり、「フ~ム・・・」って低い声で
ちょっと威張った感じで要求していました

そんな姿も可愛いので、ついつい甘やかしてしまいます



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします









スポンサーサイト

| ワンちゃん | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは。レオくんもちょこ太くんもズラがお似合い~( ´艸`)ムププ
3ワンのクリスマスのお人形もかわいいですね(*^_^*)
ちょこ太くんの着てるお洋服、夢とお揃いだわ~♪
夢が持ってる唯一のフリフリのお洋服です(^^ゞ
keiさん、お友達といっぱいおしゃべりして美味しいもの食べて
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*^_^*)

シェリーちゃんはパパさんに夕飯の催促しないで待っていたんですねー!
健気だわ~(T_T)ウルウル
お留守番頑張ったんだから、ちょっとくらい威張ったっていいよねー^m^

| emi | 2011/11/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日は、よそ様のワンコをオモチャにして
被り物被せて、大笑いしながら写真撮って
とっても楽しい時間を過ごして来ました(^^)

そういえば、ちょこ太の着ているお洋服、
夢ちゃんも持っていましたよね♪
ワンコの場合は、フリフリも男の子が着ても
とっても可愛いですよね(*^-^)

シェリーは、お留守番中、ずっと寝ていたみたいで
いつもだと夕方6時頃からご飯食べたくて
ハウスに入ったりしてアピールしているのに
昨日は、全然要求しなかったそうです。

私が帰って来たら、ご飯&オヤツ食べさせろって
すごく威張っていました(^_^;)
毎日一緒にいる私には遠慮なしって感じで
そんな所が可愛くって、ついつい甘やかしてしまいます(^^ゞ

今、夕方6時なのですが、シェリーは私の背中を押しながら
ご飯食べたいと鼻を鳴らしています^m^

| kei(シェリママ) | 2011/11/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は、遠い所遊びに来てくれてありがとう♪
ワンコをおもちゃにして、本当楽しくって
笑ったよねっ!!

シェリーちゃん、お留守番させちゃってごめんね<m(__)m>
お腹空いてたのに、パパには催促しないなんて
なんて健気な子なの??
心許せるママが帰って来てホッとして
甘えたんだろうね・・可愛いね♥
ワンコも賢くて人をみるんだよね~♪

おみやげ、いっぱい頂きありがとうございました。
頂いた被り物、お正月にアップするのが楽しみです

| らんすけ | 2011/11/10 22:04 | URL |

らんすけちゃんへ

先日は、とても楽しい1日でした。
沢山ご馳走になり、お土産までいただいて
本当にどうもありがとう!(^O^)

シェリーは、パパが居たので一人ぼっちだったわけじゃないので
夕飯はちょっと可哀想だったけど、それ以外は大丈夫だったよ(*^^)v

シェリーなりに気を使っているのか、
私以外の人とお留守番の時は、全然ワガママ言わないみたい。
そんな所が、健気で可愛くて オヤツいっぱいあげちゃいました(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2011/11/11 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT