PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番のご褒美に

昨日、朝から夜までパパとお留守番を頑張ったシェリーへのご褒美に


k20111110a1
市民の森へお散歩に行って来ました



この前、パパと一緒に行った時は
テンション下がりまくりだったのに・・・



k20111110a2
今日は、とっても張り切っていました



k20111110a3
よく歩いていたので、畑の方までお散歩しました




それじゃ、風車をバックに写真でも撮っちゃおうと
カメラを向けると・・・



k20111110a4
すご~いブサ顔して、モデル拒否



k20111110a5
ボーロ3個あげたら、ちょっとだけこちらを向いてくれました



k20111110a6
30分位、ゆっくりお散歩したら、
足が止まって来たのでお家に帰りました。



k20111110a7
運動して、お腹いっぱいご飯とオヤツを食べ
大満足で夕方まで寝ていました

昨日遠出したので、ちょびっと疲れていたけど、
シェリーが喜んでくれていたので連れて行って良かったです



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| シェリー | 18:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、昨日のお留守番のご褒美に市民の森に連れていてもらったんですね♪
すごく張り切ってる様子が写真から伝わってきますよ~(*^_^*)
シェリーちゃんはベテランモデルだから、モデル料も高いんですね( ´艸`)ムププ
30分もお散歩ってスゴイです~!
たくさん運動して、たくさんご飯とおやつを食べて、
充実した1日でしたね(*^_^*)

| emi | 2011/11/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんお留守番パパとふたりで頑張った甲斐があったね。写真から鼻歌が聞こえて来そうだよ(^^♪

嬉しそうにしてる姿を見ると疲れてても頑張ろうって思っちゃうよね(^u^)

ポメチワちゃんの被り物写真も見ました~。
すごく似合ってて可愛いねー(〃∇〃)

| クレージュ | 2011/11/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日は、お留守番のご褒美に、市民の森に連れて行きました♪
家の周りだと全然歩かないのですが、公園に連れて行くと
いつもより沢山歩くので、良い運動になりました(^^)

モデル歴は長いけど、芸がなくってギャラが高いという
カメラマン泣かせのモデルです(^_^;)

帰りの車の中で、野良犬のようにオヤツをガツガツ食べて
夕飯モリモリ食べて 大満足でイビキをかいて寝て・・・
シェリー孝行が出来て良かったです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/11/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

お留守番した日は、トイレだけ済ませてすぐに家に戻ってしまったので
そのお詫びもあって、公園に連れて行きました(^_^;)
少し疲れていましたが、シェリーが喜んでいる姿を見ると
連れて来て良かったって思って頑張れちゃいます(^^)v

ワンコの笑顔って栄養ドリンクよりも元気になれるかも(^^)

ポメチワの被り物、見てくださってありがとうございます!
二人とも、よく似合っているのですが、特にポメラニアンのレオが
とってもとっても似合っていて面白いんですよ^m^

クレージュさんの住んでいる所からわりと近いので
いつかポメチワに公園で会うかもしれないので
その時は、ポメチワをどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2011/11/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

嬉しそう~♪

シェリーちゃんとても嬉しそうですね~(*^^*)
パパさんと一緒に来た時はテンション下がっていたのに…(^-^;

でも…写真はあまり好きじゃないようですね~
モデル拒否しちゃって(*≧m≦*)ププッ
でも、ウチも最近はモデル拒否するんですよ~!
わざと目を細めたり、顔を背けたり…
メルティは、オヤツに反応が薄いコなので、目線をとる時は大好きな“パパ”と“先生”などと声をかけるんですよ~(ちょっと変わりモノ?)

ポメチワちゃん達の被り物…とっても可愛かったです~
でも、やっぱりシェリーちゃんが被ったところが見たいです♪
シェリーちゃんモデル( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| メルメル | 2011/11/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルティちゃんと正反対で、パパが一緒だとテンションが下がるシェリーですが
昨日は、私と二人だったからか、張り切って沢山歩いてくれました(^^)

写真は、昔から嫌いなんですよね・・・(^_^;)
魂を取られると思っているのかも^m^

メルティちゃんが、モデル拒否をするようになるなんて!!
それに、わざと目を細めたりするんですか?
シェリーも、わざと目を細めたり、顔を反らしたりするんですよ~
何かワンコたちって面白いですね(。・w・。 ) ププッ

メルティちゃんは、ギャラ(オヤツ)は必要ないのですね!
大好きな「パパ」や「先生」で あんなに可愛いお顔をしてくれるなんて
なんでいい子なんでしょう~♪(*^_^*)

被り物・・・シェリーの気分が良い時に、被せて写真を撮ってみますね(^_^)v


| kei(シェリママ) | 2011/11/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT