PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

(11月18日記)遡り日記です


シェリーちゃん、シャンプーしました


サラフワの美パピになりました~


・・・と、いつもだったら書くところなのですが・・・





シェリーを預けてから30分後に
「お迎えに来てください」と連絡があり迎えに行くと・・・


k20111116d1
毛がフワフワではありますが、目の下とかまだ濡れていました・・・


シェリーが老犬で、預ける時間が短い日に予約を入れてはいますが
どんどんお迎えの時間が早くなり、30分後になりました。

ちゃんと洗ってるの?って心配になってしまいました。
顔が濡れてるし・・・



k20111116d2
でも、シャンプーのお店を替えたら、お尻を痒がらなくなったし、
寝たきりのワンコも寝たままシャンプーしてくれるそうなので
こちらでお世話になろうと思っています。


今回のバンダナは、クリスマスのバンダナでしたが
毛に埋もれてあんまり目立たないし、洋服を着せるので
すぐにはずしちゃいました。


k20111116d3
シェリーが枕にしている愛用のウサギちゃんに、バンダナを付けました♪



次回と年末のシャンプーの予約もしちゃいました。
次回は、12月6日です



k20111116d4
前回のトリミングの時に撮った写真を カードにしたのをいただきました♪



| 健康管理・お手入れ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT