PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイキティちゃん

昨日、近所の友達と近所のファミレスでランチをしました


友達の娘さんがハワイに旅行に行かれて、
私にもお土産を買って来てくれました


k20111118a1
ハワイバージョンのキティちゃんとクッキーです。


クッキーは写真を撮る前に半分位食べちゃいました



ハワイキティちゃんは

k20111118a2
こんがり日焼けしています。


k20111118a3
パイナップルです。


Sさんちのお姉ちゃん、どうもありがとうございました




ランチして家に帰ると・・・・



k20111118a4
しつこく匂いチェックされました



k20111118a5
475円しか使わず、11時半~4時まで同じお店で喋っていて
家に帰ると、お隣の奥さんにバッタリ会い、家の前で1時間位立ち話・・・

どんだけ喋るんだ?って感じで、Rやパパが家に居たら
「信じられない」と呆れられていたと思います


でもね~、女の子「女の古」は、
お喋りしてストレス発散したりするのよね~


475円って・・・過去最高に安いランチでした~



| kei | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT