PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交渉中

家探し、スタートしたばかりなのですが
20日に外観だけ見に行った物件をパパと見に行って
すごい急展開ですが、金額交渉する事に・・・


もともと、予算オーバーなのですが、
交渉次第で値段が下がるかもという事なので
私たちの提示する金額でOKなら購入する事にしました。


・・・でも、昨日、他の不動産屋に話したら
「難しいと思いますよ」と言われて、盛り上がっていたテンションが
昨日、一気に下がりました


もともと、1年位かけてゆっくり探す予定だったし、
今住んでいる所とは、少し環境が変わるので
ダメならダメでいいやって感じです。


それでも、どうしよう~ってウジウジ悩んだり
まっ、いいっか~って思ったり 気持ちがコロコロ変わって
複雑な心境です



k20111124a1
1日だけ楽しい夢が見れました。
たぶん、さようなら~の物件です






さて、シェリーですが


k20111124a2
お昼寝したり



k20111124a3
お散歩行ったり



k20111124a4
ご飯欲しくてハウスに入っていたり



k20111124a5
パパにセクハラされたり


k20111124a6
無理やり抱っこされたり



k20111124a7
元気に過ごしています


スポンサーサイト

| kei | 09:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリ~!

お家探しにそんな急展開があったのですね。
お家も縁ですから、決まるときは決まるし
ダメなときはダメなんですよね。
今の我が家も、そんなに急いでいた訳ではなかったのですが
一戸建てを探し始めてから何件か見て回って
3ヶ月くらいで決まったんですよ。
決め手は地下鉄の駅まで歩いて10分ということと
商店街が近く、私の実家も近いということ。
立地の割には値段が安く(それでも予算オーバーだったんですが 汗)
バブルの時代でもないのに、抽選だったんです。
抽選はほとんど当たったことのない我が家だったので
おそらくダメだろうと諦めていたら当たってしまい
予算オーバーではあったんですが、
なんとかやりくりして買うことに決めました。
実は東北のkeiさんのお家のある団地も何回か申し込んだことがあり
抽選で外れまくっていたんですよー(^_^;汗汗
つくづく「縁だなー!」って思いました。
keiさんご一家にもいいご縁がありますように♪

シェリーちゃんが元気で何よりです(*^_^*)
シェリーちゃんのピンクのチェックのフリフリのお洋服、かわいいです~♪

| emi | 2011/11/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

急な展開でしたが、昨日、不動産屋さんから連絡があり
私たちが提示した金額よりもかなり高かったので
無理をしたくなかったので、お断りました(^_^;)

まだ探し始めたばかりなので、これから色々見て条件が合う物件が出たら
決めようと思います(^^)

emiさんは、うちの家がある、お山の団地の抽選に申し込んだ事があるのですね!
私が購入した時は、もう人気がなくなっていたので、
抽選もなくすんなり購入できたのですが
今思うと、お山の上なので、年を取ったら不便かな~って思います。

emiさんのお家、駅に近いし、商店街、ご実家が近いなんて最高ですね♪
今のお家を購入されて正解だったと思います(^^)v

東北の家が、お山の上じゃなかったら、何年後かに戻っても・・・と
思ったんですけど、雪もけっこう降るのに、除雪車があまり来なかったりもするし
雪かきが大変そうな事もあり、戻るのをやめました(;_;)

「良い縁」があるように、勉強しながら家探し頑張りますp(*^-^*)q

シェリーは、寒さに弱いのですが、今のところ元気に過ごしています(^^♪
ピンクのチェックのフリフリお洋服、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
私のお気に入りの冬服なんですよ(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2011/11/27 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT