PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア予防薬終了~

今日から12月ですね。

つい最近まで暑い暑いと言ってたような気がしますが
気がつけばすっかり冬になり 今年もあと1カ月で終わり・・・
年を取るごとに1日、1カ月、1年が早く過ぎるような感じがします



k20111201a1
フィラリア予防薬も、今年最後のお薬を飲みました。

本当は昨日飲む予定でしたが、タイミングを逃してしまって
今日になっちゃいました。



k20111201a2
今年は美味しいお肉タイプのお薬だったので
喜んで食べてくれて助かりました。


寒い冬を乗り越えて、来年もまた5月に美味しいフィラリアのお薬を
一気食いできますようにと願っています



      



k20111201a3
昨日の暖かさとうって変わって、今日は寒い寒い1日でした

朝から暖房付けてずーーーーーっと家の中でダラダラしていました
明日も明後日も、寒くて天気も悪いみたいなので、
お散歩どうしようかな~と悩み中です。
この前みたいに、お家でうんPしてくれないかなぁ~


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フィラリア投薬終了

シェリーちゃんも今日でフィラリア投薬終了したんですね♪
我が家も昨日で終了しました。
シェリーちゃん、今年は美味しいお薬でよかったね(*^_^*)
来年も美味しいお薬にしてもらおうね♪

そちらも今日は寒い1日だったのですね。
こちらも雪が降って・・・と予報で脅かされたいたので(笑)
どんだけ寒いんだろう?と覚悟していましたが
意外に大丈夫で、道路も乾いていてお散歩にも行けました♪
でも雨が降っちゃうとお散歩は大変ですよね。
シェリーちゃん、この前みたいにお家でトイレしてくれるといいですねー!

| emi | 2011/12/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

豪華ですね!!やはりビスケットタイプより喜びますね
我が家も少し前に終わりました。
また、来年です。今年は少し後半通販サイトぺとくすりを利用してみました。通販も便利ですね!!常備薬や、シャンプーなどもオーガニック商品もあってお勧めです。寒風邪ひかないよう気を付けましょう

| かおりん | 2011/12/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

今年の分のフィラリア予防薬、終了しました(^^)v
今年からお肉タイプだったので、とっても楽に投与できて
本当に助かりました♪
舞ちゃんと夢ちゃんも、今年の分のフィラリアのお薬が終わったのですね。
来年も美味しいお薬を食べられる事を楽しみに
冬を乗り越えて元気でいて欲しいと思っています(^^)

昨日も寒かったですが、今日も真冬のような寒さでした(>_<)
emiさんちの方は、雨が降らなかったみたいでお散歩に行かれて良かったですね♪
そちらの方は、そろそろ雪が降る時期になりましたね。
避難所や仮設住宅に住んでいる方には厳しい寒さになりますね・・・
電力不足・灯油不足になるみたいだし、この冬は、暖冬になって欲しいですね。

おトイレなんですが、昨日の夜、家でうんPしてくれました(^^)v
あまりに嬉しくて、オヤツいっぱいあげちゃいました(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2011/12/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

かおりんさんへ

お肉タイプのお薬は、美味しいみたいで
喜んで一気に食べてくれて助かります(^^)
私も、通販で療法食やオヤツなどを購入しています。
病院で購入するよりも少し安いし、
家まで届けてもらえるので便利ですよね♪
人もワンコも、風邪を引かないように
気をつけないとですね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2011/12/02 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT