PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとシェリー

k20111205a1
土曜日に、めずらしくシェリーがパパと寄り添って寝ていました

パパは、とっても嬉しそうでした


何もしないでじっと側に座っていれば
シェリーも甘えて来ると思うのですが



k20111205a2
無理やり抱っこしたり



k20111205a3
無理やりスリスリしたりするから

いつもシェリーに嫌われています



それでも懲りずに嫌われるような事をするパパ・・・

Rが小さい時も、同じ事して嫌われていたっけ・・・






土日は、物件見に行ったり、Rが帰って来ていたり
中国人に頼まれた品物を買いに行ったりと
ちょっぴり忙しい週末でした。

今日からパパは出張に行きました

出張が決まると、中国からメールが届き
シャンプーやら養毛剤やらを買って来て欲しいと頼まれました。
総額5万6千円・・・
日本人だったら、こんなにたくさん人に頼まないと思うけど
あちらの人は全然気にしないみたいです。


パパのように、中国人に頼まれて買いに来る人が
けっこう多いと資○堂のお姉さんが言ってました。


日本の風邪薬やバッグなんかも時々頼まれます。
私たちが知らないような日本の商品を知っていたりして
驚く事が多いです。




スポンサーサイト

| シェリー | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~♪
シェリーちゃん、出張前だからパパにサービス
したのかしら?なぁ~んちゃって(^0_0^)
シェリーに愛をちょこっと貰って
きっとパパも元気に旅立ったんでしょうねっ(^_-)-☆

中国の方の買い物って半端ないよね\(-o-)/
パパ優しいから頼みやすいんだろうね♪

| らんすけ | 2011/12/06 17:38 | URL |

らんすけちゃんへ

お久しぶりでーす♪
↑この日シェリーは、珍しくパパに寄りかかって寝ていました。
いつもシェリーに嫌われているパパは、とてもうれしそうだったよ^m^

うちのパパだけ買い物を頼まれていると思ったら、
他の人たちも頼まれているみたいです。
以前なんか、便秘薬頼まれちゃって、買いに行くの恥ずかしかったよ(^_^;)

あれこれ指定があるから困る時もあるけど、パパがあちらに居た時に
現地の人たちに親切にしてもらっていたので、お返しのつもりでパシリしています(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/12/07 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT