PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

今日はシェリーのお風呂の日


かかりつけの病院ではない病院の美容室に連れて行き
午後1時半に預けて、40分後にお迎えの電話がありました



k20111206a1
今回も超高速仕上げです



車の中でご褒美のオヤツを食べてから家に帰り
サラフワなシェリーを撮ろうとしたら・・・・


k20111206a3
撮影拒否



モデル引退宣言しちゃったんだよね・・・



k20111206a5
じゃあ、モデルさんやらなくていいから、上から撮らせてね~


パシャパシャ写真を撮っていたら・・・



k20111206a6
嫌だったみたいで



k20111206a7
ハウスの中に入っちゃいました



k20111206a8
しばらくハウスに入っていました。。。。


ハウスの中は寒いので、中から出てくるようにと
オヤツをあげて心を開かせると



k20111206a9
やっと出てきて、お洋服も着て(ご褒美のオヤツまたゲッチュ)
ソファーの上で寛ぎ始めました



k20111206a10
超高速お風呂でも、お婆ちゃんには疲れるみたいで
夕方の今もまだ爆睡中です


今年最後のお風呂は26日です



| 健康管理・お手入れ | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに引退?

シェリーちゃんのモデルさん引退宣言は
あの時限りのことじゃなかったんですね~!?
もう写真は嫌なのかなー?ギャラあげてもダメですか???
シャンプーで疲れちゃったから尚更嫌だったのかな?
でも上からの写真でも、サラフワになっているのがよくわかりますよ(*^^)v
今回はクリスマスのバンダナですね~♪
うさぎちゃんが代わりにモデルさんしてくれたんですね^m^

| emi | 2011/12/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーのモデル引退宣言は、あの時からずっとです。
本当に、引退したって感じに、顔を反らしたり拒否の態度がひどくなりました(^_^;)
なのに、ギャラだけは、しっかり貰って・・・ぼったりくりワンコなんですよ∪・ω・∪

耳が遠くなった事もあり、モデルの指示も聞こえないので
私が前・横・上と動いて写真を撮る事にしました(^_^)
サラフワになった事が伝わって良かったです^m^

寒いのですぐに服を着せちゃうので、冬の間はウサギちゃんに
代わりにバンダナを付けてもらう事にしました。
モデルもしてくれてギャラいらずで、とってもお利口なウサギちゃんです(^^)v

| kei(シェリママ) | 2011/12/07 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT