PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか冬服

シェリーは、お洋服を沢山持っていますが、
冬の服はフード付きが多く、お婆ちゃんのシェリーには
フードは邪魔なので、あまり着せたくないのです。

そうなると、フード無しの冬服が、ほとんどない状態です。
なので、フード無しの温かい服を買いにペッパラに行って来ました。


可愛くて温かい服が沢山売っているのに
フード付きの服が多くて、フード無しを探すのが大変でした。

ミニーちゃんの温かくて可愛い服を見つけましたが
シェリーのサイズが売り切れ・・・・

店員さんが、少ない中から、わりと可愛い感じの服を探してくれて


k20111209a1
こちらの2枚を購入しました。


今までの、シェリーの服のイメージとは、ちょっと違いますが
たまには違う感じもいいですよね



k20111209a2
明日も最高気温8度と寒そうなので、フリース生地の服を着せました。


k20111209a3
あったかそう♪

もう1枚のオレンジの服は、特に温かくないのですが
フード無しなので、上にコートを着せても邪魔にならず良さそうです。


今日の夜、パパが帰って来るので、あったか服を着ているシェリーを見たら
きっと可愛いって喜ぶと思います。(私と一緒で親バカなので~)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



話は変わりますが・・・・


去年の12月31日に、義母が亡くなったのですが
亡くなったのが、年の最後の日という微妙な日だったので
喪中のご挨拶をするのか、どうするのか友人知人に聞いてみました。

「喪中だよ」「喪中じゃないよ」と、意見が色々で悩んでいましたが
義兄に聞いたら、今年の1月に葬儀をしたので喪中でハガキを出したというので


k20111209a4
慌ててハガキの印刷を頼んで、昨日の夜に出来あがって、
今朝、投函しました

そろそろ、年賀状の準備をされている方がいらっしゃると思います。
まだ宛名までは書かれていないと思いますが、
もし、私に年賀状を書いてくださった方がいましたら、
ハガキがもったいないので、どうぞ年賀状を出して下さいませ


スポンサーサイト

| シェリー | 19:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

リサガスのお洋服可愛いです~♪
寒暖系のお色は冬は見た目も暖かでイイど思うしシェリーちゃんとても似合っていて可愛いです
(基本、可愛いコは何を着ても可愛いんですけど(*^m^*) ムフッ)
確かに冬物はフードが付いたモノが多いですよね~
フードって一見可愛いように思えるけど、歩くと自然にフードが被っちゃうし首が重そうだしと意外と難点ありなんてすよね~

ウチはお散歩しないコなので冬でもおウチではハダカで過ごしていますが、ちょっと外に出る時にはマントを羽織らせています~

年賀状の件…承知致しました~、ダウンしていた為まだ印刷していませんのでヨカッタかな?

| メルメル | 2011/12/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね(*^_^*)

リサガスのお洋服可愛いですね(*^_^*)
舞は可愛い系はあまり似合わない(汗)ので
キャラクター物はよく夢に着せています(^^ゞ
確かに、冬服ってフードのついてるものが多くて
邪魔なことがあるんですよね(^_^;)
フリースのお洋服に付いているリサが
ポシェットみたいで可愛いですね♪
オレンジのお洋服はいつものシェリーちゃんの
お洋服とは違った感じですが、かわいいです^^
シンプルなお洋服は重ね着に重宝しますね(*^_^*)

keiさん、喪中ですか。了解です!

| emi | 2011/12/11 19:14 | URL | ≫ EDIT

リサガスの服、めっちゃ可愛い~!!
私大好きなんだぁ~・
バーゲンで売ってたらちょこ太に買いたいわ(^_-)-☆
写真右の服、めっちゃ肌触り良いよね~♪

年齢を重ねると、やはりデザインより
着心地のよさが1番だよね!
パパ、喜んでくれたかな?

| らんすけ | 2011/12/12 22:06 | URL |

メルメルさんへ

リサガスのお洋服、似合っているって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
お婆ちゃんになってしまって、お目目が真っ白になって、
器量が落ちてしまいましたが、可愛いと言っていただけると
親ばかなので、とっても嬉しいです(*^_^*)

フード付きのお洋服は、見た目可愛いですが、
以外と邪魔になったり、コートを着せづらかったりと
不便で困る事が多いです。
もっと、フード無しのお洋服を販売して欲しいです(^^)

メルティちゃんは、いつもお洋服を着ているイメージがありますが、
そう言えば、お家の中で撮った写真は、ハダカですよね♪
寒い冬にお散歩に行かなくて良いのはいいなぁ~(*^-^)
ちょっと出かける時とかに、マントっていいですよね!
シェリーも、車で出かける時や、ワンコカートに乗る時に
マント羽織ったりしています。

喪中のご挨拶を出すのが、遅くなってしまったので
年賀状を作成された方がいたら、申し訳ないな・・・と思っていましたが、
まだ作られる前だったので、年賀状を無駄にしないで済んで良かったです(^^)

ブログが更新されていなかったので、体調が悪いのかな?と心配していました(>_<)
復活されて良かったですが、これからの時期、ますます忙しくなるので
どうぞ無理をしないでくださいね!

| kei(シェリママ) | 2011/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

リサガスの服、可愛いって言ってくださって、
どうもありがとうございます(^^)
舞ちゃん、可愛い系の服、似合いませんか?
私は、舞ちゃん、可愛い系も絶対似合うと思いますよ(*^^)v

夢ちゃん、キャラクターの服着ていますよね♪
多頭飼いだと、いろんなオシャレを楽しめていいですね(*^-^)

フードの服、可愛くて好きで、けっこう持っているのですが
10歳を過ぎた頃から、フード付きは邪魔そうなので
もっとシンプルで着心地の良い服を探して買うようになりました。
でも、なかなか売ってないので、探すのが大変です(^_^;)

フリースの洋服に付いているポシェット風な物ですが、
ファスナーが付いていて、中に何か入れられるようになっているんですよ♪
ポシェットの中に、お小遣い入れてってパパにお願いしたのですが
パパはケチなので、何も入れてくれませんでした^m^

今日は、オレンジの服を着せています。
寒い日は、中にスカート付きの服を着せて重ね着しようかなと思っています(^^)

義母が昨年の12月31日に亡くなったので、どうしたら良いのかと考えていたのですが、
義兄に聞いたら、今年の1月に亡くなった事にしたというので、
同じようにして喪中のハガキを出しました。
お知らせが遅くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| kei(シェリママ) | 2011/12/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

リサガスの服、可愛いよね♪
らんすけちゃん、リサガス好きだから、
きっと可愛いと言ってくれると思ったよ(^^)
写真右の服、めっちゃ肌触りがいいよ~(^^)v
寒がりなちょこ太にぴったりな服なので、是非お揃いで着せましょう!

そうそう!年齢を重ねるとデザインよりも着心地第一なんだよね~
でも、なかなかないんだよね~(^_^;)
パパ、何にも行ってなかったけど、肌触りがいいからか
お尻以外に、服もナデナデしてたよ~(。・w・。 ) ププッ

| kei(シェリママ) | 2011/12/12 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT