PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査と目の経過

先月から使っていた目薬を使い切ったので
健康診断の血液検査もしたかったので 病院に行って来ました。


車の中が寒いので、先日ペットショップで購入した
k20111213a1
電子レンジでチンして温める「あったかアニマルズ」を
ピンクのカゴの中に入れて車に乗せました。



k20111213a2
カゴの中で大暴れしてたので、グチャグチャ。。。。
「あったかアニマルズ」は、すぐ冷めちゃって イマイチでした



9時10分頃、病院に着くと、珍しく誰も待っている人がいなくて
すぐ診察室に呼ばれました。ラッキ~♪


まず、体重測定です。

洋服を着ていて3.20kgだったので、3.15kg位だと思います。


目薬を点していた左目ですが、夜中に掻いていたりするので
なかなか治らず、角膜に血管が伸びてきて、見た目が哀れな感じですが
傷を治そうとしているので仕方がないそうです。

目薬を使い切ったので、しばらく様子を見て、もしひどくなったら
また診せてくださいと言われました。


そして、血液検査のため、採血しました。
結果は1週間以内に出るそうです。



k20111213a3
深刻な結果が出ないようにと祈っています。



k20111213a4
「あったかアニマルズ」ですが、保温が長続きしませんが
ソファーの上に置いておいたら、枕として使っていました。
お買い物に行っている間とかの短い時間に使うには良いかもです



本日の病院代

再診料  500
秋季健康診断料  3500
循環器疾患治療薬28日分  2800
免疫賦活剤28日分  1680
関節疾患治療薬28日分  3360
消費税   592
合  計    12,432円



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




k20111213a5
病院の年末年始のカレンダー
メモする時間がなかったので、スマホで写真撮ってきました



今日もコメント欄、閉じさせていただきますね

| 健康管理・お手入れ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT