PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年ぶりのディズニーシー

k20111214a1
一昨日、10年ぶりにディズニーシーに行って来ました



k20111214a9
シェリーちゃんは、有休を取ったパパとお留守番です。




今、ディズニー大人の旅 45PLUSパスポートというのを期間限定でやっていて
6200円のパスポートが、45歳以上だと5500円と少しお安くなっていました


一緒に行ったお相手は
k20111214a2
ポメチワ兄弟のママのらんすけちゃんです
(向かって右側のデブちんが私です



k20111214a3
この日の朝は、千葉は雨が降っていたみたいですが
私が舞浜に着いた時には、曇っていましたが雨はやんでいました。



k20111214a4
10年前にシーに行った時は、ショーを1つ観ただけで
食事してお茶して、お土産物を買ってだけだったので
何に乗っていいのかも、どこに行っていいのかも
全くわからずな私・・・らんすけちゃんにお任せで行動開始です。


k20111214a5
お天気が悪かったせいか、思ったよりも混んでいなくて



k20111214a6
歩いて行きながら見つけたアトラクションに次々乗っていく感じで



k20111214a7
何に乗ったか名前が分からないけれど、10個以上乗りました


シェリーを連れて行くことは出来ないので
k20111214a10
ミニシェリーを連れて行きました。




k20111214a8
ランドと違って、シーは クリスマスの飾りが地味でした。
クリスマスを楽しみたいなら、ランドの方が良いと思います



長くなりましたので、続きは次の記事に書きますね



| kei | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT