PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年ぶりのディズニーシー(その2)

ディズニーシーの続きです

・・・興味のない方はスルーしてくださいね・・・



k20111214b1
トリトンズ・キングダム(さっき地図を見て知りました)の中に入ってみました。



k20111214b2
中は、暗い海底の中のようになっていました。



k20111214b3
名前忘れちゃったけど、グルグル回るのに乗りました。




k20111214b4
お腹が空いたので、お昼ごはんを食べました。

ピザもいいし~、ホタテのバーガーも食べたいし~、
クラムチャウダーも飲みたいし~と二人で「どうするぅ~?」って
迷いに迷って、ピザとバーガーは食べられないよって事で
スペシャルランチにしました。

二人とも大食いなので、ピザも食べられる感じでしたが
後のお楽しみって事でやめておきました



k20111214a5
シーでしか買えないらしいクマのぬいぐるみのダッフイーを
お家から連れて来て抱っこしながら歩いている人がたくさんいて
ダッフイーを置いて写真が撮れるようになっている所がありました。

私たちは、レオ・ちょこ太・シェリーのお人形を置いて記念撮影しました



k20111214b6
外でパレードやっていました。




k20111214b7
名前を忘れましたが乗りました


k20111214b8
これはなんだっけ??



k20111214b9
どこに何があるのか、名前は何なのか全くわからず・・・

「ランドだったら、バッチリなんだけどね~」って、らんすけちゃんと話ながら、
本日の目玉の【インディー・ジョーンズ・アドベンチャー】を探しながら歩いていました



またまた長くなったので 続きは次の記事に書きますね



| kei | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT