PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの手も借りた~い!

週末は、お家探しであちこち物件を見に行って来ました。
最近、毎週のように、物件を見に行っていますが

お家がいいな~と思うと、場所が悪かったり
場所がいいなぁ~と思ったら、お家がイマイチだったり・・・

希望通りの家を購入するのは無理なので、ある程度妥協も必要かと思いますが
短期間であまりに沢山の物件を見過ぎて、頭の中が混乱しています



そんな週末の後、パパは月曜日から出張に行っています
今回は、マイナス20度位になる内蒙古?に行くそうです。
ヒートテックのインナーを持たせました


(写真は12月5日に撮ったものです)
k20111221a1
月曜日は、週末の疲れが出てしまったからか
ちょっと体調が悪かったので、静かに過ごしました。



k20111221a2
昨日は、まだお家が決まったわけではないけれど
少しずつ不用品を捨てて整理しておこうと思って
まずは、居間の押し入れの下の段に入れてある
書類や雑誌・本などの整理をしました。


押し入れの下の段だけなのに、夕方までかかってしまいました



ご飯を食べる暇もないほど忙しく
k20111221a3
ワンコの手も借りたいほどでした



k20111221a4
貸してもらえませんが・・・



書類だけでゴミ袋2つ、雑貨やバッグや未使用の物など
使っていなかった物を思い切って処分してゴミ袋1つ


大掃除もしないといけないし、やることが一杯です


今日は、本の整理と玄関の収納を整理しようと思います



k20111221a5
お手伝いはしてもらえないけれど、
大人しく寝ていてくれるので、それだけでも助かります


片づけをする前に、血液検査の結果が出たそうなので
これから動物病院に行って来ます



申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただきますね



| kei | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT