PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイの悲劇

k20111223a1
こんばんは♪
ワタシはシェリーメイ


ディズニーシー出身なんだけど、ここのオバサンに買われて
埼玉のボロ貸家に住む事になったの。




k20111223a2
ここのうちには「婆ちゃん犬」がいるんだけど
オバサンは婆ちゃん犬を可愛がっているから
「シェリーメイに何千円もする服を買うなら
シェリー(婆ちゃん犬)に服を買うわぁ~」って言って、
ワタシには一番安いスカートとパンツのセットしか買ってくれたかったの。




k20111223a3
おまけに、婆ちゃん犬のお下がりのマントを着せられて
まるで裸の王様って感じのスタイルになっちゃたわ・・・


それにね、ここの家の待遇が超最悪なの。


k20111223a4
婆ちゃん犬のトイレシートを替える時に、
ワタシの上にトイレを置いたのよ。



ありえないでしょ?



さすがにそれは可哀想だと思ったオバサンが
k20111223a5
イスの上に移動してくれたの♪
ワタシ、とってもうれしかったわ♪




でもね、幸せな時間は短かったの。



ここのオッサンがイスに座る時に、邪魔だって言われて



k20111223a7

こんな扱いよ・・・



その後も・・・


k20111223a8
お昼ご飯に、オッサンが値引きのピザを食べている時
婆ちゃん犬は、ピザくれ~ってオネダリしてたんだけど



ワタシはね・・・
k20111223a9
こんな扱いなのよ



こんな家に買われて可哀想だと思わない? 



*シェリーメイちゃんへ*
新しいお家に引っ越したら、ちゃんと居場所を作ってあげます。
いつになるかわからないけどね・・・  オバサンより





スポンサーサイト

| その他 | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーメイちゃん

おもしろすぎ~~~!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
私はキーホルダーの小さいの持ってますが、
お洋服一枚もないです~^^;
シェリーちゃんのお下がりのマント、お下がりに見えないです!
シェリーメイちゃんに似合ってます。
シェリーメイちゃん早く居場所が出来るといいね!

・・・タイトルから最初想像してたのはシェリーちゃんの餌食になっちゃったのかと思ったのですが、
シェリーちゃんはそんなことしないんですね(^O^)/

| マリヤッコ | 2011/12/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです~♪

シェリーメイちゃんの悲劇、ホントの物語のようで
笑いながら読ませていただきました~(* ̄m ̄)ププッ
シェリーちゃんのお下がりのマント、
シェリメイちゃんに似合っててとっても可愛いですよ^^
私もタイトル見て、シェリーちゃんに齧られちゃたとかかと思ったんですが
シェリーちゃんはそんなことしないんですねー!
舞夢だったら間違いなくあっという間にボロボロにすると思います(^_^;汗汗
早くシェリーメイちゃんの居場所が決まるといいですね~♪

| emi | 2011/12/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

シェリーママ&シェリー・・
メリークリスマスv-315

シェリーメイの悲劇・・・
メイちゃんには申し訳ないけど面白かった!(^^)!
新しいお家で優しくしてもらえると良いね♥

でも、シェリーメイちゃん、
ポメチワ家の子でなくて良かったよ・・
我が家の子になってたら、やきもち焼きの
ちょこ太にめちゃくちゃいじめられて
心も体もボロボロになってたと思うわ(;一_一)

| らんすけ | 2011/12/25 01:51 | URL |

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
シェリーメイちゃんがチョット可哀想…と思ったけど
笑っちゃいましたぁ~

居場所がドコであろうと大丈夫ですよ~!

多分・・……(-。-) ボソッ


シェリーメイとダッフィーのお洋服、イロイロ売ってますよね~(でも、高い!)
シェリーちゃんのマントを着せてあげるだけで十分可愛いと思います(*^^*)

| メルメル | 2011/12/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス★

面白くて笑っちゃった~(≧∇≦)

トイレを乗っけられちゃった時はちょっと可哀想って思っちゃったけどちゃんと洋服も買ってもらって大事にされてる方よ。
うちなんか裸だもーん。
マント、シェリーちゃんのお古になんて見えないわ。
似合ってるよ~。

| クレージュ | 2011/12/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

マリヤッコさんへ

シェリーメイの悲劇、面白かったですか?(^^)
実は、私もブログを書きながら笑っていました^m^

私も、ストラップのシェリーメイを持っています♪
ストラップタイプのにも、洋服が売っているんですよね。
洋服着せなくても、可愛いから私も買いませんでした。

シェリーのお古のマント、似合っていますか?
サイズがちょうど合ったので着せたのですが
裸の王様みたいに見えてて・・・
でも、似合っているって言ってくださって、
シェリーメイも喜んでいると思います(^^)v

今の家だと、ぬいぐるみを置く場所がないので
もうちょっと広いお家に引っ越して、シェリーメイの居場所を
作ってあげたいです(^^)

シェリーは、若い頃から、ぬいぐるみに興味が全然ないので、
齧ったりしないんです。
もしシェリーが、ぬいぐるみを餌食にしちゃう子だったら
違う内容の悲劇を書いてたかもですね(≧∇≦)

| kei(シェリママ) | 2011/12/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

メリークリスマスです♪

シェリーメイの悲劇は、今もまだ続いているんですよ(^_^;)
今日も、パパに酷い扱いをされていました。。。
早く邪魔にされない居場所を作ってあげたいです(^^)

シェリーのお下がりのマント、似合っていると言ってくださって
シェリーメイは今、パパの服に埋もれていますが
きっと喜びの涙を流していると思います^m^

シェリーは、昔からぬいぐるみに興味がないので
齧られた記憶がほとんどないんです。
いつも靴下専門だったので(^_^;)

舞ちゃんと夢ちゃんだったら、あっという間にボロボロですか?
…見てみたいって、ちらっと思ってしまいました(^^ゞ

ディズニーシーに、ダッフイーやシェリーメイを着飾らせて
家から抱いて来ている人をたくさん見たのですが、
その人たちから見たら、私は大ひんしゅく者ですネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

| kei(シェリママ) | 2011/12/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

メリークリスマス♪

シーに行って記念に買って来たシェリーメイが
我が家では、こんな酷い扱いされているのよ~(^_^;)
今日も、パパに、臭い服を乗せられたり、
リボンを持って動かしちゃって、リボンが眼帯になってたし・・・
本当に可哀想なのよ~(。・w・。 ) ププッ

選びに選んで連れて帰った そちらのシェリーメイちゃんはお元気?
まさか・・・ちょこ太の餌食になってるの??
近況を知りたいわ~^m^

| kei(シェリママ) | 2011/12/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メリークリスマスです☆彡

シェリーメイ、可哀想でしょ?
でも、なんか笑えるでしょ?(。・w・。 ) ププッ

シーに、マリンルックの服が売っていて、
とっても可愛かったのですが
8600円位したので、あまりにも高くて、
一番安いスカートとパンツを買ってきたんです。
シェリーのマントと一緒に着せると、裸の王様みたいなんですが
しばらくこのスタイルでいてもらおうと思います^m^

居場所は、どこでも大丈夫ですか?(^_^;)
よそのシェリーメイは、大事にされていると思うので
ちょっと可哀想になっています。
でも、しばらくは悲劇は続きそうです(´エ`;)

| kei(シェリママ) | 2011/12/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

☆メリークリスマスです☆

トイレを乗せちゃったのは、わざとじゃなかったのですが
気付いた時に、可哀想な事しちゃったって思って
滅多に誰も座らないイスに座らせてあげたんです。
そしたら、パパに邪魔者扱いされて酷い目に・・・

可哀想と可笑しいの繰り返しで・・・^m^
でも、可愛いぬいぐるみだし、
ちゃんと居場所を作ってあげようと思っています(^^)

シェリーのお古のマント、似合っていますか?
我が家では最悪の待遇をされているシェリーメイですが
クレージュさんや皆さんが似合っているって言ってくれたので
シェリーメイは救われたと思います(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2011/12/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT