PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちきれずお先にメリクリ

昨日は、用事がありパパと大宮へ
ついでに、クリスマスのご馳走を買ってきました♪

3時頃、家に帰って来たのですが、
パパは、荷物を置くと「行って来るね~」と言って
パチンコに行ってしまいました


「夕飯、遅くまで待てないから早く帰って来てよ」と
釘を差しておいたのですが、7時になっても帰って来ません



いつも6時半が夕飯のシェリーは
k20111224a1
お腹が空いちゃって、ハウスに入ってどんよりしていました。。。


可哀想なので先にフードをあげると

野菜おじやも食べたいとねだっていたので
ケーキを食べるから、野菜おじやは無しの予定でしたが
野菜おじやを食べさせました。



k20111224a3
7時半過ぎても、パパは帰って来ず・・・


お昼ご飯を軽めに済ませていた私も、
お腹が空いてしまって限界になり


ハラペコになると腹が立って来て


「もう、先に食べてしまえ~」と

買って来たローストチキンとちらし寿司を食べちゃいました



パパが帰って来たのは8時過ぎ・・・


オードブルは食べなかったので、パパと一緒に食べました。


そして


k20111224a2
パパと私はクリスマスケーキを
シェリーは、ワンコ用のさつまいもモンブランを食べました。


k20111224a4
シェリーのケーキが、クリスマスのではなかったので
私たちのケーキに飾ってあったサンタさんとリースを飾ってみました♪



k20111224a5
こんな小さなケーキでも、一人っ子のシェリーには大きすぎるので
半分は捨てる事になっちゃいます。
こんなとき、多頭飼いだといいなぁ~と思います。



いつもより夕飯が遅くなってしまいましたが
k20111224a6
フード食べて、野菜おじや食べて、ケーキ食べて、
お留守番のご褒美に買って来た【ぽん菓子】を食べて
お腹一杯になって大満足だったみたいです


私たちのご馳走は・・・

デパ地下で買って来たローストチキンとオードブル
値段が高いだけで、全然美味しくなかったです。
私たちにはスーパーのお惣菜で十分だね~って話していて
来年は、チキンは自分でグリルチキンか何かを作って
オードブルも、スーパーのお惣菜と手作りにしようと思います。

ケーキは、デパ地下も、大宮駅もケーキ屋さんには
クリスマスケーキを買う人で長蛇の列でした。

パパと二人で食べるだけだし、どこでもいいやって事で
エキュートで誰も並んでいないケーキ屋さんがあったので
そちらで小さなクリスマスケーキを買いました。

でも、とっても美味しかったです
何で誰も並んでいないのか不思議でした




シェリーのクリスマスプレゼントに、デパートのペットショップで
素敵なお洋服をパパに無理やり買ってもらおうと思っていましたが
気に入った服がなかったので、シェリーのプレゼントは無しでした。

でも、ワンコ用の【ぽん菓子】をお土産に買って帰ったら
とっても喜んで食べていました


スポンサーサイト

| kei | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんがなかなか帰ってきてくれなくて
先にシェリーちゃんとメリークリスマスだったのですね^m^
でもわかりますー!お腹が減ると、イライラしてきますもんね(^^ゞ

keiさんたちのケーキもシェリーちゃんのケーキもとっても美味しそうですね♪
シェリーちゃんのケーキは半分捨てちゃうんだー!
冷凍とかにして、また次回って訳にはいかないのかな?(^^ゞ

シェリーちゃんも大満足のクリスマスで何よりでしたね(*^_^*)

| emi | 2011/12/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

パパに早く帰って来るようにと言っておいたのに
なかなか帰って来ないので、ハラペコ女の私とシェリーは
我慢できず、先に食べてしまいました(^^ゞ

私たちのケーキ、二人なので一番小さいのにしました。
シェリーのは、イベントの時に食べるいつもの普通の
ワンコケーキでしたが、大好きみたいで夢中になって食べていました(^^)

ケーキの賞味期限が解凍してから3日間だったので
シェリー1匹では食べきれないので、もったいないけれど
半分は捨てちゃいました。
もう一度解凍して・・・とも思ったのですが、
もうすぐお誕生日でまたケーキを買う予定なので
今回は捨ててしまいました(^_^;)

シェリーは、パパのせいで、ご飯の時間がいつもと違って
かなりイライラしていたみたいなのですが
ご飯の最後に、大好きなケーキを食べられたので
大満足のクリスマスだったみたいです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/12/28 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT