PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新幹線移動中



只今、新幹線に乗っています。






富士山は、曇っていて見えず残念…






早目のお昼ご飯は、東京駅で買った駅弁。






東京の老舗の物が詰まっていて、
美味でございました(^。^)





途中、米原辺りは、雪が降った跡が…

新幹線は徐行運転していました。



京都に着きました。


もうすぐ新大阪です。


新大阪から奈良に向かいます。


今回も日帰りなので、ハードな1日となりそうです(^_^;)
スポンサーサイト

| kei | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人のご実家かな?
日帰りですかー?ハードですね。
お疲れになりませんように。
お弁当、美味しそうです~!(^^)!

| emi | 2011/12/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

法事に行って来ました。
シェリーはRに見てもらっていたのですが
心配なので日帰りにしました(^_^;)
さすがに日帰りは疲れました(>_<)

お弁当、とっても美味しかったですよ(*^^)v
このお弁当、東京の老舗の味が楽しめておススメです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/12/30 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT