PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくです♪

買い物行ってお掃除して、お雑煮と煮物を作って夕飯食べて
テレビを見ていたら、そのまま寝てしまってたみたいで
目が覚めたら年を越していました


k20120101a1
昨年は、私の人生の中で大きな出来事が沢山ありました。
悲しい事も多くて、時には泣いたり落ち込んだりすることもありました。



k20120101a2
でも




k20120101a3
目が見えなくても、耳が遠くなっても、足腰が弱って来ても
時々、苦しい事があっても、クヨクヨしないで
いつも前を向いて生きている小さなお婆ちゃんワンコの姿を見て
私も前向きに頑張らないとって思う事ができました。



k20120101a4
2012年も、シェリーと共に前向きに過ごそうと思います。


寝ているか食べているかのシェリーですが
2012年も【シェリーの日常】を見ていただけたら
とってもうれしいです♪


このブログを見てくださっている方、お友達の皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします




・・・おまけ・・・


k20120101a5
Rとシェリー、仲良ししています


スポンサーサイト

| シェリー | 03:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪

昨年は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
震災の時、keiさんに応援していただいたこと忘れません。
今年は復興も進み、素晴らしい1年になるといいです。
私もシェリーちゃんのように前向きにいきたいです♪

今年もかわいいシェリーちゃんを
たくさん見せていただくのを楽しみにしていますね(*^_^*)

| emi | 2012/01/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました(*^_^*)
keiさんとブログを通してまたお話出来る様になって楽しかったし心強かったです。
本年もどうぞ仲良くしてくださいね。

昨年は悲しい事や悩む事がお互い多かったけど2011年と共にとっとと去りやがれ~って感じだよね(笑)
シェリーちゃんみたく前向きに明るく笑ってたらきっと福が向こうからやって来るね!
お互い笑顔いっぱいの年に絶対しましょ♪


| クレージュ | 2012/01/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

こちらこそ、いつもブログに遊びに来てくださって
コメントをいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

昨年の震災は、とても他人事ではない大変な出来事でした。
emiさん達がご無事で本当に本当に良かったです。
まだまだ復興が遅れている所もたくさんあり、
私たちは見ているだけしかできなくて、歯痒い事が沢山ありますが
シェリーが生まれて私たち家族が4年間住んでいた美しい東北が
また元のように、もっと良い場所になるようにと願っています(^^)

もうすぐ14歳になるシェリー、今年も元気な姿をお届けできるように
シェリーと共に頑張ります!

emiさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| kei(シェリママ) | 2012/01/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

こちらこそ、昨年はブログに遊びに来ていただいて、
コメントしてくださって、とっても嬉しかったです♪
私も、クレージュさんのコメント、とても心強く嬉しかったです。
本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガト

昨年は、震災の事、ワンコの身体の事など、
悲しい事や不安な事が沢山ありましたね・・・
2011年が終わって、新しい年になったので、
今年はきっと良い年になると信じて
前向きに笑って楽しい1年を過ごしましょうね!!

クレージュさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| kei(シェリママ) | 2012/01/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

Keiさん♪新年明けましておめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します(*^^*)

昨年は震災が起き、日本全体が大変だったので
今年は楽しいコトがいっぱいあるんじゃないかなぁ~って何事もプラス思考でいこうと思っています


TOPバナーのシェリーちゃんの晴れ着姿可愛い~(///∇//)
Rくんとシェリーちゃんのツーショット…新年そうそう癒されます~

| メルメル | 2012/01/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

明けましておめでとうございます(o^∇^o)
こちらこそ、今年もシェリー共々よろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は、本当に大変で悲しい出来事がありましたよね。
私も、メルメルさんと同じで、今年はたくさん楽しい事があって
皆の笑顔がたくさん見られる年になると信じて
前向きに行こうと思っています(^^)

TOPのバナーの晴れ着姿のシェリーを可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト
親バカなので、とっても嬉しいです(^^ゞ
あの画像は、シェリーが6歳か7歳の頃に撮ったものなんです。
モデルを引退したので、昔の画像を引っ張り出してきました(^^)

シェリーは、パパだと嫌がるのですが、Rに↑のようにされても
嬉しそうな顔をして寝ていて、そんなシェリーの表情に私も癒されています♪

| kei(シェリママ) | 2012/01/03 07:05 | URL | ≫ EDIT

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
今年も、いっぱいいっぱい遊んでね(^-^)v

シェリー、もうすぐ14才だね(*^^*)
色々身体の心配はあるけれど、いつも側に居てくれ
笑顔を振りまいてくれるシェリーに感謝ですね♪

振り袖姿のシェリー凄く似合っていて可愛い(^-^)
カリスマモデル時代の頃の写真ですね(^_-)≡★
現役復帰してくれないかしら?

今年も、可愛いシェリーをたくさん見せてね
楽しみにしています♪

| らんすけ | 2012/01/03 13:24 | URL |

らんすけちゃんへ

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もランチしたり、お出かけしたり、どうぞよろしくね♪

シェリー、来月14歳だよ~(^^)
レオと共に、元気に14歳の一年も過ごしてもらいたいと
切に願っています☆彡

シェリーのモデル復帰は、もうないと思うわ・・・。
だって、服を着せようとすると、わざと力を抜いて
ペタっと寝ちゃったりして、全然やる気ないんだよ(-_-;)
なので振り袖姿は、昔の写真を探してTOPバナーにしてみました。

寝てばかりだけれど、今年もシェリーの元気な姿を
お届けできるように シェリー様のお世話を頑張ります(^_^)v

| kei(シェリママ) | 2012/01/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

昨年はお世話になりました。

そして、ちいくんに優しいメッセージ

有難うございました。

今年も、ぽんちゃん共々

よろしくお願いします♪

| ちいまま | 2012/01/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

ちいままさんへ

ちいままさん、お久しぶりです!!

ちいままさん、どうされているかな?と、PCを開いた時は
必ずちいままさんのブログを見に行っていました。

メールしようかな・・・でもご迷惑だったら・・・
そう思いながら年を越してしまいました。

ちいままさんから、コメントをいただいて
とってもとってもうれしいです<(_ _*)> アリガト

ぽんちゃん、元気に過ごしていますか?
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/01/07 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT