PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月の私の楽しみ♪

Rが小学校6年から高校3年の春までは
バスケの試合を観に行くのを楽しみにしていました。

それが終わってしまったとき、何だか感動する事がなくなって
物足りないなぁ~寂しいな~と思う日々でした。

でも、たまたま観ていた1月2日、3日の箱根駅伝で
またあの感動を味わう事ができました

それから、毎年、お正月が来るのを楽しみにしていて
毎年、感動の涙を流しております


昨年は、お姑さんが亡くなって1月2日・3日はお通夜と告別式だったので
ライブで観る事が出来なかったので、今年は家族に年末に宣言しておきました。

「私、1月2日と3日は箱根駅伝観るから、
出かけないし、その時間は何もしないから!!」



早目に言っておかないと、チャンネル権が奪われちゃうし、
お昼ご飯まだ~?とかうるさいので 宣言しておいて良かったです


k20120103a1
今年も、選手たちのドラマがありました。
フラフラになってもタスキをつなげようとしている姿
本当にすごいなって感動しました。


東洋大学、すごかったです!
昨年のリベンジが出来て良かった!!

来年は、山の神の柏原君が見られないし、
早稲田のイケメンの矢澤君も見られなくて残念ですが
駒澤も強いし、明治も青学も実力が上がっているので
もっと接戦になる気がするので1年後が楽しみです



駅伝が終わって横を見たら



k20120103a2
シェリーがRの体にアゴを乗せていました。
やっぱりRにベッタリなシェリーです

シェリーの服、ずっと着替えさせるのを忘れてました(^_^;)
この後、お着替えしました~




k20120103a3
R、シェリーで充電中?




スポンサーサイト

| kei | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨年はココに来て、シェリーちゃんで癒されました。
keiさんとはブログを通じて楽しいお話ができて、ありがとうございました。

私も箱根駅伝は大好きです。
早稲田の渡辺監督が現役で走っている時期ぐらいから見ていました。
1年生で登場した柏原くんの走りに感動して、彼の成長を楽しみにしていた一人でした。
いろんなドラマがあり、涙なくしては居られません。
そっかぁー、宣言しておくのですね!(目からウロコ)
覚えていたら、来年宣言します(*^^)v

Rくんとシェリーちゃんの絡みもスキです。
うちもタマにしか来ない息子に愛想を振りまく寿羅、
ワンコの気持ち、読める様な?読めない様な(笑)

本年も昨年同様、仲良くしていただけると嬉しいです。

| makipi | 2012/01/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

keiさん、シェリーちゃん。
今年もよろしくお願いします~。
読み逃げばっかりですが、シェリーちゃんの日常を楽しみにしてます~。
R君、大人になったよねー。
知り合った頃は中学生だったよね。ふふふ。
シェリーちゃん、今年もかわいいお顔をたくさん見せてね♪

| Rion | 2012/01/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

私も、makipiさんとブログを通してお話が出来て
とても心強かったり、励みになったりで感謝しています(^^)

makipiさんも箱根駅伝大好きなのですね♪
早稲田の渡辺監督が選手の頃から見ているのですね!
箱根駅伝歴、長いですね!!

1年生の時に初めて見た柏原君の走りには本当に驚き
感動しましたよね(^_^)
4年間の成長を見られるので、選手たちの母や親せきに
なった気分で応援しています。

パパとRと20年以上暮らしていて、先に宣言をしておくと
その間は私の好きな事を黙ってさせてくれるという事に
最近になって気が付いて、それからは何かあると先に宣言しています(^^)v

寿羅ちゃんも、息子さんに愛想を振りまいているのですね♪
息子さん、喜んでいたことでしょうね(^^♪

こちらこそ、今年も仲良くいていただけると嬉しいです(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2012/01/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

Rionさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私も読み逃げばかりですみません(^_^;)
今年もシェリーの元気な姿をブログでお見せできるように
頑張ってお世話しようと思います。

Rionさんと知り合った頃、Rは中学生でしたよね。
Rの事では色々と愚痴を聞いてもらったりと
大変お世話になりました<(_ _*)> アリガト

成人したけれど、まだまだ頼りない息子ですが
最近は、私やパパにお説教するようになったんですよ(^_^;)

私も、美パピのみるちゃくんととのちゃくんの姿を
ブログで見るのを楽しみにしています(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/01/04 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT