PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電満タンのシェリー

お正月休みの間

k20120107a1
帰省していたRにベッタリなシェリー



k20120107a2



k20120107a3



k20120107a4



k20120107a6
いっぱいベッタリして、たっぷり充電できたようです



今日の夕方、Rは自分の巣に戻りました。
お米にお餅にパンにお菓子・お茶・みかんを宅急便で送り
今日と明日の分のご飯とおかずを持って行きました。

帰省している間、食い溜めをするかのような食べっぷりでビックリ!
3kgも太ったようです


来月から長い長い春休みに入るので
シェリーは、またたっぷり充電できそうです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


Rにはベッタリ甘えているシェリーですが・・・・


(1月5日仕事始めの朝)
k20120107a7
パパには厳しいです


スポンサーサイト

| シェリー | 18:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、Rくんからたっぷり充電出来てよかったですね(*^_^*)
Rくんもkeiさんの美味しいお料理をたくさん食べて充電して行ったんですね♪
離れてみて、初めて親のありがたみがわかるって感じですかね?(^^ゞ
来月からはもう春休みなんですね。
シェリーちゃんもkeiさんもまた来月が楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

| emi | 2012/01/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!バンバン!
正月からオチが面白すぎデス。

シェリーちゃんもそうだけど
R君、実家でゆっくり充電できたみたいですね。
どこまで帰られるかわかりませんが、
持っていかないで、宅急便で送るのですね!?
今度うちの息子にもやってあげようと思います。
いつも、「大きめのバッグ持って来なさい」って言ってるの。
お米の時は重かったらしくて、「しばらくイイヤ」って!
息子の事になると母親は、何でもあげたい気持ちなんですよね。

| makipi | 2012/01/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

プッ・・
シェリー、R君にはべったりラブラブなのに・・
パパには厳しいねぇ~♪
5日の仕事初めの写真・・最高
しっかり食べて稼いで来いよって!
めっちゃ笑えるぅ~
家のおとおも笑ってたよ(^_-)-☆

R君、3Kg太ったんだぁ~\(-o-)/
やっぱ、おふくろの料理って最高なんだろうね♥
来月から、またいっぱいR君といっしょに居られるみたいで
良かったね、シェリー♪

| らんすけ | 2012/01/07 22:00 | URL |

面白すぎて最後のオチの所を何回も読んじゃいました。
シェリーちゃんがパパを見つめるまなざしがちょっと厳しいとこがたまりません(^o^)

R君もシェリーちゃんもしっかり充電出来てこれで暫くは元気モリモリだねっ♪
そうそう、充電と言えば前にkeiさんがシェリーちゃんにコンセントさしてたのあったでしょう?
あれも最高だったな。
うちも今度ネタ切れの時に真似っ子させてもらいまーす。

| クレージュ | 2012/01/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

パパには手厳しい!

シェリーちゃんのRくんとパパさんに対する態度が違い過ぎて笑えます~(*≧m≦*)ププッ
Rくんとラブラブの姿を見てパパはさぞかしショックでしょうね~
ウチのメルティは基本パパっこなのでパパにべったり!
一緒に出掛けるとσ(^_^)アタシの所にゼンゼン来ないんです…。
(σ(-_-)ワタシが抱っこするとパパの所に行きたくてバタバタ暴れます(-o-;)
たまにはシェリーちゃんのようにメルティもパパに手厳しくしてほしいです。
(毎日グータラしるからね~)


| メルメル | 2012/01/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お返事が遅くなってすみません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
シェリーは、Rが帰って来た直後は、知らん振りしていて
Rをガッカリさせたんですよ。
でも、数時間後には、ベッタリくっついていました。
離れていてもRの事が好きなんだな~って実感しました(^^)

離れてみて親のありがたみが分かっているようには
とても思えませんが、私とパパの身体の事を心配するようになり、
ほんの少し成長したような気がします。

来月から長い長い春休みなので、シェリーは喜ぶと思いますが
私は、('(ェ)';)う~ん・・・って感じです(^_^;)
亭主元気で留守がいいと言いますが、息子も同じかもです^m^

| kei(シェリママ) | 2012/01/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・m(。≧Д≦。)m

シェリーがパパに厳しいのは、私の影響かもです(^^ゞ
パパに対してとRに対しての態度の違いが露骨で
見ていて本当に笑えるんですよ~(。・w・。 ) ププッ

Rは横浜に住んでいます。
大きなリュックで帰って来ますが、それでは入りきらないので
最近、お米とかパスタとか重たい物は、宅急便で送って欲しいと言うんです。
私はケチなので、送料がもったいないから、
近くのスーパーで買えば?と言うのですが、
Rは、もっとケチなので、自分でお金を払いたくないから
買って帰りたいと言うんです(^_^;)

結局、食料を送ってあげたり、おかずを作ってもたせたり・・・
息子には甘くなってしまいます(^^ゞ
makipiさんの息子さん、きっと宅急便が届いたら、
とっても喜ぶと思いますよ(^_^)v

| kei(シェリママ) | 2012/01/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

本当に、シェリーのパパとRへの態度って露骨に違うのです。
最後の写真は、本当にそんな事を言っているかのような表情で
厳しくパパを見つめていました^m^

全国のお父さんたちが、仕事始めの日は
ため息をついていたのでは・・・って感じがするわ~
レオちょこ太パパに笑って貰えて何よりです(o^∇^o)

Rの食べっぷりにはビックリだったよ~
一人では、あんまり食べてないみたい・・・
3kg太ったって喜んでいたけど、両親がデブなので
あんまり食べ過ぎると、太りやすくなるよって言っておきました(^_^;)

来月から長い休みになるから、きっと帰って来ると思うけど
座敷わらしのように家にいるから、シェリーは喜ぶけど、
私はちょっとね・・・(-_-;)
息抜きしたくなると思うので、来月いっぱい遊んで欲しいな~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/01/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

お返事が遅くなってすみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

最後のオチ、面白かったですか?
何度も見てくださってありがとうございます(^^♪
シェリーは、毎朝、厳しい顔でパパを監視しているのです。
見ていて、本当に笑えるんですよ^m^

Rは、食い溜めできたし、シェリーはRに甘えられて
たっぷり充電できて、元気モリモリになったみたいです(^^)

シェリーのコンセント差したの・・・ずいぶん前ですよね?
クレージュさん、覚えてくれたのね!
私、とっても感激しちゃいまし(o^∇^o)

ネタ切れの時に、是非是非、充電しているクレジュピちゃんを
ブログに載せてください♪
二人の充電中、可愛いだろうな~(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/01/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルメルさん、コメントありがとうございます(^_^)

パパとRへの態度の違い、本当に露骨でパパはちょっと寂しそうです(^_^;)
うちのパパは、シェリーの気持ちも考えず、抱っこしたり触ったりするので
シェリーは安らげないみたいで、それが嫌われる原因なのかも^m^

メルティちゃんは、メルパパさんが大好きでいいなぁ~♪
きっと、メルパパさんが、メルティちゃんの嫌がる事をしないで
いつも優しく大事にされているからだと思います。
メルメルさんとは、いつも一緒なので、
メルパパさんがいる時はパパさんに甘えたいのかもしれませんね♪

人間の子供もそうなのですが、きっと何か怖い事とか不安な時は、
いつも一緒にいるメルメルさんを頼ると思いますよ(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/01/13 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT