PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさぼりしていました。。。

7日にブログを更新してから、しばらくおさぼりしていました

平日は夜まで一人でお気楽な生活をしているせいか
年末年始&三連休と休みが続いて 何だか疲れてしまって
パパが11日から1週間の出張に出かけたら
気が抜けてしまって、パソコン全く開かず
人間として堕落した生活をしていました・・・

そろそろ、普通の生活に戻らないと、ますますになっちゃうので
明日から規則正しい生活をします




シェリーは

k20120113a1
いつもと変わらず寝てばかりですが



k20120113a2
元気にしています


先日、血液検査とエコー検査をしました。
その事は、遡り日記で後日書きますね。


k20120113a3
ご近所のシェリーよりも年上のワンちゃんが虹の橋を渡ったり
夏の早朝散歩でよく会っていた近所の17歳のワンちゃんも
久しぶりに会ったら、かなり弱っていて驚きました。

この冬はとても寒いので、老犬には厳しい冬です。
シェリーもですが、老犬たちが頑張って冬を乗り越えて欲しいと
切に願っています。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今日はコメント欄を閉じさせていただきます
次回は、食いしん坊・威張りん坊シェリーの動画をアップする予定なので
よかったら見てくださいね



スポンサーサイト

| kei | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT