PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

k20120120a1
朝起きたら雪が降っていました


今は、雨まじりの雪が降っているので
朝に積もった雪は溶けています。


このまま積もらなければ良いのですが・・・



k20120120a2
シェリーは毛布にくるまってお昼寝中

目を開けていますが寝ています




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


4年前の雪の日の写真です。
k20120120a3
若い頃は雪が大好きだったけれど
超寒がりになってしまったので
この写真を撮ったのを最後に
雪の日は外に出せなくなりました。


冷え性の私とシェリー、女の古二人で
今日はお家でまったりします





スポンサーサイト

| シェリー | 14:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こちらも雪降りました。寒い1日でした。
目を開けていますが寝ています・・・・にウケました。
ちいくんも、よく目を開けて寝てましたよ♪

ぽんちゃんが催促したので、外に出てみましたが
おチッコとうんぴをしたら速攻に家にダッシュ。
予想外だったようです。。。。

こんな日はお家でまったりが一番!!

| ちいまま | 2012/01/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

そちらは初雪が降ったんですね。
こちらは今日は雪は降りませんでしたが
明日から3日間くらい雪の予報が出ていて
あまり降らなきゃいいな~!って思っています(^_^;)

シェリーちゃんは若い頃は雪が好きだったんですね~♪
雪の上を元気に歩いて(?)いますね(*^_^*)
空は若いころから雪が嫌いで
雪のないところを選んで歩いていたんですよ(^^ゞ
舞は雪は食べものと思っているみたいで
いつも食べまくって震えています(^_^;)
1番雪が好きなのは夢で、雪の上をかけ回ります(*^_^*)

寒い日はお家でまったりが1番いいですよね^^
シェリーちゃんはお目目が大きいから
目を開けたまま寝るんですね♪空と一緒です~(*^_^*)

| emi | 2012/01/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

埼玉は薄っすら雪積もったんですね!
千葉は朝は雨、昼過ぎにちょこっと降ったけど
ぼた雪だったので積もることはなかったよ!!
4年前の雪で遊んでいるシェリーイキイキしてるね♥
寒い日はお家でまったりが1番だよね(^_-)-☆

ランチ、めっちゃ楽しかった♪
来月も楽しみにしてま~す!!
美味しい物食べて来た事、シェリーにばれてしまったの・・
ガ~ンだね\(-o-)/

| らんすけ | 2012/01/20 23:41 | URL |

ちいままさんへ

ちいままさん、こんばんは♪

昨日も、そして今日も寒い1日でしたね(>_<)
ちいくんも、目を開けて寝ている事があったのですね!
目を開けているから、起きてるのかな?と思ったら
イビキをかいていたりするんですよね~^m^

昨日の寒さは人間もワンコもビックリ!ですよね(^_^;)
ぽんちゃん、チッコとうんPを済ませてお家に戻って
正解です(*^^)v

寒い日は、お家でまったりが一番ですよね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/01/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日の朝は初雪で、うっすらと雪が積もったのですが
午後には溶けてしまって、冷たい雨に変わりました。
関東は、雪がちょっと降っただけでニュースで大騒ぎします。
電車が止まってしまったりと、雪に弱いんですよね(^_^;)

今日の天気予報で、emiさんちの方は夜から雪マークになっていましたが、
雪が降ると雪かきが大変だし、降らないといいですよね(>_<)

シェリーは、若い頃は雪が大好きでした。
岩手に住んでいた頃は、寒くて震えているのに
雪遊びしたくて、家から何度も脱走していました(^_^;)

空くんは、雪は好きじゃなかったのですね。
舞ちゃんは雪を食べて、夢ちゃんは走り回るのですね♪
Rが雪をシェリーに投げつけて、それを夢中で
食べていたのがとても懐かしいです(^^)

寒い日は、お家でまったりが一番ですよね♪
一緒にお昼寝をして、ワンコのぬくもりを感じるのって
最高に幸せな時間です(*^-^)

空くんも目を開けて寝ていたのですね^m^
目を開けて寝ていると、ちょっと怖い顔に見えますが
見慣れると面白くて可愛いですよね(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/01/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

そちらは雪が積もらなかったのね。
やっぱり、千葉の方が少し暖かいのね(^^)

シェリーは、若い頃は雪が大好きだったけど
シニアになってからは寒がりになってしまって・・・
今は、家で暖房ガンガンつけてまったり寝て過ごしています。

ランチ、楽しく美味しかったね♪
エトワール、やっぱりいいよね~(^_^)v
さすがの私も、夕飯は何も食べられなかったわ(^_^;)
パパに写真を見せたら、「よくこんなに食べれるね」って
驚いていたよ(^^ゞ

帰宅したらシェリーの匂いチェックが凄かったよ。
色んな美味しい物の匂いがしたみたい^m^

| kei(シェリママ) | 2012/01/21 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT