PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリー専用階段(下りているところ)

シェリー専用階段で 下りているところです


k20090429d1


k20090429d2



k20090429d3



k20090429d4



k20090429d5






k20090429d6
滑り止めマットも送ってくださったので

使用していてズレる事もなく

安心して階段の上り下りができます


小型犬や、老犬、関節の弱い子には 本当に有り難い階段です。


我が家は ソファーのある部屋が狭くて

3段がやっとでしたが

部屋がもう少し広かったら 4段にしたかったな~って思いました。

でも

あと2年位で引越しすると思うし

その頃には シェリーはもっと年老いていくので

その時には、2年後のシェリーが使いやすい階段もしくはスロープを

オーダーしようかと思っています


LOVE&POOCH*らぶぷち*さん、本当にどうもありがとうごさいました

| シニア犬の生活 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT