PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月イチおデート♪

(1月20日記)


お友達のらんすけちゃんと月イチおデートしてきました


先月はディズニーシーに行きましたが、
今回は久しぶりに第一ホテル東京の
世界バイキング・エトワールに行って来ました。


ゆっくり食べたいので、最初に料理をせっせと運びました
k20120118a1


k20120118a2


k20120118a3


k20120118a4
↑どんだけ食べたの~!?って感じで どん引きされそうですが・・・

私たち、ぜ~んぶ食べました
大変おいしゅうございました


お腹一杯食べた後、東京駅八重洲地下街でお茶をして
沢山お喋りしてから家に帰りました♪


夕方、お家に帰ると・・・


k20120118a5
私の服に食べ物の匂いがいっぱい付いているのか
シェリーがずっとクンクン匂いを嗅いでいました


来月のおデートも今から楽しみです♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



この日の夜遅くに、1週間ぶりにパパが帰って来ました。
k20120118b1
1週間も居なかったからか、パパが帰って来たら
しばらく巣穴の中に入ってしまいました。。。。



でも



k20120118b2
パパがご飯を食べていたら、巣穴から出て来て
当たり前のようにパパからご飯粒をもらっていました。


食べ物で心を繋いでいるパパとシェリー・・・
それでもパパは幸せみたいです





| kei | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT