PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォームのお勉強

お家探しを始めて、短期間に沢山の物件を見ましたが
なかなかピンと来るものがなく・・・・

中古だけど場所がとっても良い物件を見つけたのですが
家主さんが、ものすごーーーーく汚く使っていたので
かなり多くのリフォームをしないといけなくて
リフォームってどの程度してどのくらいの金額になるのか
全然知識がなくて分からなかったので、



k20120108a1
リフォーム会社の展示会に行って来ました。


分からない事を色々聞けたので、良い勉強になりました


・・・でも、ここのリフォーム代はメチャ高くてビックリ

新築のように見事なリフォームができるみたいですけどね・・・



帰りに、そごうに寄って、お昼ご飯を食べました。
セール中だったからか、ものすごい人で、
どのお店も並ばないと入れない状態・・・


早く帰りたかったので、
すぐに入れるファミリーレストランに入りました。


k20120108a2
トルコライスというのを食べました。
ボリュームが多かったのでカツカレーを半分
パパに食べてもらいました。



食事をした後、ペットショップに行って

k20120108a3
パパにシェリーの服を買ってもらいました(無理やり)



お家に帰って


k20120108b1
お留守番していたシェリーを お散歩に連れて行きました。



k20120108b2
いつもより沢山歩いてくれました



k20120108b3


k20120108b4
お散歩の後、さっそく買ってもらった服を着せてみました。
少し大きかったかな?って感じですが、ワンサイズ小さいと
パツパツだと思うので、これでOKかな?


ちょっと地味ですが・・・
さすがデパートの中に入っているお店の服ですね~
柔らかく温かい生地なので着心地が良さそうです


また機会があったら、パパに無理やり買ってもらおうと思います

| kei | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT