PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とランチ

近所の友達とランチに行って来ました


久しぶりに上尾の【草木万里野】に行って来ました。


k20120109a1
私は、アジアンディッシュセットを食べ、
友達はきんぴらごぼうとシラスの石焼ご飯セットを食べました。


ここのランチ、とっても美味しいのですが、
行くたびに料理の量が少なくなっている気がします。


以前はもっとボリュームがあったのになぁ~



友達の下の子が、高校受験を控えていて
高校の話しになったのですが、Rが受験生だったころと
高校の偏差値とか変っていて、月日が流れているんだな~と
しみじみと思いました
スポンサーサイト

| kei | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT