PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が・・・

テレビの天気予報で、夜の9時頃から関東地方は
雪が積もると言っていました。


7時半頃、パパが帰宅した時はまだ雨だったのですが


k20120123a1
夕方の天気予報の通り、9時過ぎに外を見たら雪が積もっていました


Rにメールをしたら、Rの方はまだ雪が降っていないみたい。


やっぱり、埼玉って寒いのね・・・・



今日の午前中、シェリーを病院に連れて行き、
一度家に帰ってから、買い物に行っただけなのに
何だか身体が疲れて痛くなって・・・

だんだん喉が痛くなってきました

風邪を引きそうな嫌な予感がしたので、薬を飲みました。
明日、友達が来る事になっているけど、雪と私の体調大丈夫かなぁ・・・

今日は早く寝ることにします


そんなわけで今日はコメント欄を閉じさていただきますね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20120123a2
シェリーは、快食・快眠・快便で元気でーす

スポンサーサイト

| kei | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT