PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレーもオヤツも、まいう~♪

k20120125a1
昨日の朝。
雪が積もったのが凍って道路はガリガリくん状態でした



私の体調がイマイチでしたが、友人がスタットレスを履いた車で
うちまで来てくれたので、ランチに行って来ました。


k20120124a1

k20120124a3
友人Mと私のお気に入りのカレー屋さんに行ってきました。


体調が悪くても、全部ペロリと食べちゃいました


ここのカレーは、本当に美味しくて、
毎日食べても飽きないって感じです







友人Mは、化粧品の販売の仕事をしているのですが
その化粧品メーカーから、ドッグフードとオヤツが発売されました。


k20120124a4


k20120124a5
味見にとシェリーにフードとオヤツを持って来てくれました♪


フードは、アマニ油・グルコサミン・コンドロイチン・
コラーゲン・オリゴ糖・ビタミンミックス・
ミネラルミックスが入っていて、皮膚にも関節・骨にも
歯にもお腹にも良い物が入っているプレミアムな総合栄養食だそうです。

オヤツには、ローヤルゼリー・高麗人参から抽出した紅参・
冷え症に効くよもぎ・・アマニ油・鹿角霊芝が入っていて
免疫力を維持して、元気をサポートするそうです。

フードもオヤツも、とっても美味しいみたいで
シェリーに試食させたら、夢中で食べていました。
いつもハラペコリーナなシェリーを見ている私が驚くほど
その後も、欲しくて激しく要求していました


フードは療法食を食べているのでダメですが
オヤツは身体に良さそうなので 是非買いたいと思いましたが
1袋の量が多いので、シェリーだけでは食べきれないし
値段も高いので我が家には無理

友人には、50gか80gで小分けにして販売してくれたら
購入したいな~って感想を言いました。

私の意見、反映されるといいなぁ~


*このフードとオヤツはPOLAの商品です*




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



ワタクシ、喉の痛みが全然取れず、今日はめまいもするし
何だか動いたら よくないような気がするので
k20120125a1
大事を取って 今日は1日寝ていようと思います


若い頃なら この程度の風邪の初期は 全然平気で動いていたけど
年を取ると体力がなくってダメですね~




スポンサーサイト

| kei | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に。

あらら。keiさんお風邪ですか。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

POLAからドッグフードやオヤツが出たんですね♪
富士フィルムが化粧品を作ったり
POLAがドッグフードを出したりと、
今は多方面の商品開発なんですね。
確かに、体にいいおやつって理想ですよね^^
でも量が多いのは困りますよねー(^_^;)
keiさんの意見が反映されるといいな♪

| emi | 2012/01/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

Keiさんこんばんは。
埼玉の方はたくさん雪が降ったんですね(゜o゜)
千葉の方はそれほどでもなく…ヨカッタです。
娘を朝5時くらいに駅に乗せて行かなきゃいけないので雪が積もったらアウトなんです(>_<)

お友達とのランチいいですね~♪
カレーは私も大好き。若返りにカレーがいいって聞いてからますます好きになりました(笑)

風邪ひいちゃったみたいで…大丈夫?
そうそう、お互い若い時みたいには行かないから(爆)ゆっくり休んでくださいね。
お大事にね♪

| クレージュ | 2012/01/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

お返事が遅くなっってしまってごめんなさい(>_<)

不覚にも風邪を引いてしまいました(´エ`;)
ご心配おかけしましたが、何とか復活できそうです。
お大事にってお見舞いのコメント、どうもありがとうございました<(_ _)>

最近、ペット関係とは違う会社から、ドッグフードが出てきましたよね!
POLAのフードとオヤツ、美味しいみたいで食いつきが
とっても良かったのですが、フードは療法食を食べているし、
オヤツは、シェリー1頭では、1袋の量が多くて・・・

ちょっと金額も高いけれど、身体に良い物が沢山入っているので
もっと少量で販売してもらえれば是非購入したいと思いました(^^)

小市民の一人の意見が反映されるとは思えませんが
そうなったらいいな~と思っています(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/01/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

クレージュさん、こんばんは♪

風邪を引いてしまってしばらくブログを放置していて
お返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
それから、お見舞いコメント、どうもありがとうございます<(_ _*)>
この数日間、たっぷり寝たので、だいぶ元気になりました(^^)

先週の雪、日陰の場所は、まだ雪が残っているんですよ(^_^;)
クレージュさん、娘さんを早朝に駅まで送っているのですね。
雪が降ったら、ノーマルタイヤは危険なので
クレージュさんちの方は積もらなくて良かったです(^^)

クレージュさんもカレーが好きなのですね♪
若返りにカレーがいいのですね!
それなら、もっと沢山カレーを食べる日を作らなくっちゃ!(^^♪

たいした風邪じゃないのに、若い頃と比べて治るのが遅いです(^_^;)
心はまだまだ女の子なんですけどね(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/01/30 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT