PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ復活&お家でトイレ復活

久しぶりに風邪を引いてしまいました
おまけに、左目の白目の部分の血管が切れちゃったので
パソコンもせず、この数日間 ひたすら眠っていたので
咳が出ていますが、身体はだいぶ元気になりました


ほとんど寝てばかりの生活でしたが


k20120130a1
我が家の女王様が、ご飯だ何だと厳しくて・・・


そろそろプチ復活しようと思います



私は風邪っぴきでしたが、ありがたいことにシェリーは
風邪を引くこともなく、元気に過ごしています。

k20120130a2
昨日は、おさぼりしましたが、今日はお散歩に行きました。


風が冷たくて冷たくて


k20120130a3
超最短でトイレを済ませたら 速足で家まで戻るシェリーちゃん




k20120130a4
雨が続いたり、雪が降ったり、私がダウンしたりで
お散歩に行かれない日が続いたのですが

最近、お散歩に行かない日は、ハウスの中のトイレで
うんPをしてくれるようになりました

トイレからはみ出たり、
ビニールマットの上でしちゃったりする時もありますが
怒らないで一杯誉めて、一杯オヤツをあげたら
続けてトイレでするようになりました。

お家でしてくれると、本当に助かります



スポンサーサイト

| シェリー | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

しばらくブログが更新されてなかったので
keiさん体の具合がお悪いのかな?と心配していました。
やはり本格的に風邪をひいてしまったんですね(>_<)
でも少しよくなられてプチ復活と言うことでよかったです♪
無理されずにしっかり治してくださいね(*^_^*)

シェリーちゃん、お家のトイレでしてくれるようになってよかったですね(*^_^*)
シェリーちゃんにとってもその方が体に負担がかからなくていいですよね(*^_^*)

| emi | 2012/01/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね。

風邪ひどくなっちゃったのですね…。
寒い日が続くから治りかけても
あたたかくして休んで無理しないで下さいね。
シェリーちゃんが元気でkeiさんを起こす姿が
可愛くて♪
シェリーちゃん、お家でうんPができてエライ!です。
はみ出したってなんだって関係ないです♪
あ~シェリーちゃんをナデナデしたいです!

| ハルママ | 2012/01/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
風邪はたいしたことなかったのですが、薬の副作用で眠くて眠くて
数日間、1日中寝てばかりの生活をしていました(^_^;)
症状もあとは咳だけで、薬をやめて漢方を飲んでいるので
眠気もだいぶ治まり、昨日から少しずつ復活しています(^^)v
いつも気にかけてくださって、本当に感謝です♪
emiさん、いつも優しいコメントをありがとうございます<(_ _*)>

雨が降ったり、雪が降ったりで、シェリーのトイレをどうしようと思っていたら、
毎日、ハウスの中のトイレでしてくれたので、
寒い日に外に行かなくて済んで 本当に良かったです(^^)
心臓が悪くなっているし、これからますます老化が進んでくるので
お家でのトイレをしてくれると本当に助かります♪

| kei(シェリママ) | 2012/01/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんママへ

ハルちゃんママぁ~!!コメントありがとう(^O^)/
寒い日が続いて不覚にも風邪を引いてしまいました。
でも、もうだいぶ良くなっていて、あと少しで完治します(^^)v

先週、マルチーズのOちゃんのお母さんと外で会った時、
ハルちゃんがお引っ越しして寂しいね~って話ていたのよ。
落ち着いたら、お散歩がてらハルちゃんと遊びに来てね♪

冬の悩みのシェリーのトイレですが、
この冬は家でしてくれるようになって本当に良かったです(^^)

私も、ハルちゃんをモフりたいです~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/01/31 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT