PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姫様になれますよ♪

最近、埼玉県は最高気温が5度とか6度とか
超寒い日が続いていました


今日も寒いんだろうなぁ~と思いながら、お昼頃お散歩に行ったら


あら、暖かい♪


今日の埼玉は最高気温が8度位だと思いますが
5度とか6度が続くと、8度でも暖かいと感じるものなのですね


シェリーも暖かいと感じたのか、今日はいつもより足取り軽やかに
たくさん歩いてくれました♪


お散歩の後は、お昼ご飯を食べてから
夕方まで、たっぷりお昼寝をしていました
k20120131b1
あれ?シェリーちゃん、スカートがめくれていますよ~



k20120131b2
直してあげても気が付かないほど爆睡のシェリーでした



    


さて、タイトルの【お姫様になれますよ】ですが


先日、あるブログで面白いサイトを紹介していたんです。

【瞳の黄金比率メーカー】~あなたの顔が、少女マンガの顔になる~


自分の顔写真をアップロードして髪型を選ぶと、
少女マンガのお姫様のようにしてくれるんですよ


さっそく、試してみました♪



k20120131b3
マリーアントワネット風のワタクシです



髪型を変えてもう一度・・・・



k20120131b4
キャバ嬢になれるかしら?


実物の自分と全然似てなくて笑えました~





実物のワタクシは
k20120131b5
↑こちらのワンコに似ています



ついでに


シェリーの顔でも試してみました



k20120131b6
こんな女の子になりました



お姫様の髪型だと


k20120131b7
こんな感じになりましたよ~



お姫様になりたい方は、どうぞ試してみてね~



| kei | 18:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりっこです(^_-)
シェリママ体調はいかがですか?
あんまり無理しないようにね。

スキー姿のシェリーめっちゃイケてる~♪

今日は南風が強かったけど、暖かったよね。
シェリーは暖かいと足取り軽やかにいっぱい歩くのね!
レオは寒い方が足取り軽やかにテコテコ歩くっておとおが言ってた(^_-)-☆寒いから、さっさと歩いて家に帰ろうと思っているのかね!

私も早速お姫様で遊ばせてもらいました。
現実とのギャップにガッカリだよ~ん(;一_一)

| らんすけ | 2012/02/01 17:28 | URL |

最高気温が5℃とか6℃だったら
こちらでは暖かい方ですよ~!
今日久しぶりに最高気温が5.9℃で
凍っていた道路の雪が溶けましたもん(^^ゞ
でも雪が溶けた道路がビチャビチャで
お散歩には行けませんでしたけど(^_^;汗汗

シェリーちゃん、気持ちの良いお散歩が出来て良かったですね^^
早く暖かくなって気持ちの良いお散歩がしたいなー♪
でもそうなると花粉がねー(^_^;汗汗

またまた面白サイト紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
私もたっぷり遊ばせてもらいました~^m^

| emi | 2012/02/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

お久しぶり~♪
体調は、咳が少し出ているけど大丈夫です(^^)v
・・・・と思ったら、耳の下が痛くなってきちゃった(^_^;)
寝違えたのか、リンパが腫れているのか・・・
でも、普通に生活していまーす(^^)

昨日、東京と千葉は風が強かったみたいだよね。
埼玉は、昨日は風がなくって少し暖かかったです。
暖かいとシェリーがよく歩くので、早く春になって欲しいな~(*^_^*)
レオは、毛がフサフサだから、寒さには強いんだね♪

らんすけちゃんのお姫様、どんな感じだったのかな?
私も現実の自分とあまりにも違い過ぎて
ガッカリを通り越して笑ってしまったよ(*゚ε´*)プゥ.

| kei(シェリママ) | 2012/02/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

そうですよね!
そちらは5度とか6度だったら暖かい方ですよね(^_^;)
私も、東北に住んでいた頃、雪が溶けてビチャビチャの日は
シェリーの散歩に行かれなかったです。

2、3度気温が高くなっただけでも、
シェリーの足取りが軽やかになるので
早く春にならないかな~と待ち遠しいです(^^)

そうそう!、今日、漢方の薬局で聞いたのですが
もう花粉症の症状が出ている人がいるそうです(>_<)
暖かいのはいいけれど、花粉症の人には春は辛いですよね(:_;)

emiさん、瞳の黄金比率、試してみたのですね♪
以前のワンちゃんになるのでも、可愛いワンちゃんだったし、
きっとemiさんは、とっても可愛いお姫様になったのでしょうね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/02 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT