PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休息の日

昨日は節分でしたね

我が家は、Rが家に居ないので豆まきは無し、
パパが太巻き好きじゃないので、恵方巻きも食べず、
代わりに、私とパパは棒状になった豆大福を食べ
シェリーは、乾燥納豆を14粒食べました


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


私、一昨日から左の耳の下にしこりみたいなのが出来て
リンパが腫れてるような感じで痛くて・・・

今までは、リンパが腫れた事がないので、
リンパなのか何なのかもよく分からないのですが
風邪を引いていたし、たぶんそうなんだろうと思います。
今も、まだ痛いのですが、だんだんと痛みも腫れも和らいできました。

熱もないし、耳の下が痛い以外は元気なので
自転車で近所の物件探しにでも行こうか?
なんて張り切って、コンタクトを入れようと
洗面所に行って、目を見たら・・・

白目の下の方の血管が切れたみたいで目が真っ赤!!
昨日、治ったばかりだったのに・・・

一気に気持ちが下がってしまって、だんだん元気がなくなり
今日は暖かい1日だったのに、家でずっとゴロゴロして過ごしました




k20120204a1
シェリーも寝たい気分だったのか、今日はずーーーーと寝ていました




KYオヤジのパパは、スヤスヤ寝ているシェリーに
k20120204a2
くさ~いオヤジの息を吹きかけて、嫌がらせをしていました





k20120204a3
シェリーちゃん、お気の毒。。。




あまりに静かにずっと寝ているので、
具合が悪いのかと心配になりましたが



k20120204a4
パパが何か食べている時は、しっかり監視して



k20120204a5
パパから少しもらっていました





k20120204a6
今日は珍しく、パパに抱っこされてもジッとしていました♪
パパは満面の笑みで大喜びしていました



申し訳ありませんが、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね




| シェリー | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT