PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝★14歳

k20120207a2
シェリーちゃん、14歳になりました


トリミングして、リボンをつけてもらいました

リボンはすぐに取れてしまうと思うけど
やっぱり付けてると可愛いな~



お誕生日のプレゼントに
k20120207a3
春物のお洋服を買いました♪
右のフォトスタンドは、ペッパラさんから頂きました



k20120207a4
お婆ちゃんワンコには、1時間もかからないシャンプーも
とっても疲れるみたいで、お目目がトロ~ンとして



k20120207a5
イビキをゴーゴー掻いて爆睡しちゃいました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シェリーが爆睡した1時間後に


先月、お引っ越しした、元お隣のハルちゃんがママと一緒に
シェリーに、お誕生日のプレゼントを持って来てくれました

k20120207a6
ハルちゃんママ、ハルちゃん、会いたかったよ~



k20120207a7
大きな袋に入ったプレゼントとお手紙♪


中を開けると



k20120207a8
モコモコの毛布と美味しいオヤツと、オシャレなワンピース


こんなに沢山のプレゼントをいただいて
そして心のこもったお手紙をいただいて
本当に本当にうれしかったです


ハルちゃんママ、本当にどうもありがとうございました
大事に使って着せて食べさせていただきますね





  

さて、めでたいシェリーのお誕生日ですが
パパが今日から出張で居ないので
週末にお祝いしようと思います。


k20120207a1
14歳のお誕生日を元気で迎えられた事に、私は感動しています


シェリーは、我が家に癒しと笑顔と絆を与えてくれる存在です。
14年前、あやしいブリーダーから シェリーを迎えた時には
こんなに大切な存在になるとは思えませんでした。

若い頃も大切に可愛がっていましたが、
シニアになってから ますますシェリーの事が可愛くなり、
今は涙が出るほど愛おしい存在です


14歳の1年も、1日1日、シェリーと一緒に過ごせる幸せをかみしめて
15歳のお誕生日を迎えられるように お世話して行こうと思います。


シェリー、14歳のお誕生日おめでとう


スポンサーサイト

| シェリー | 20:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでと~~~!

シェリーちゃん、14才のお誕生日おめでとうさんデスv-424

リボンをつけたシェリーちゃん、とっても可愛いですv-344
お祝いはパパさんと一緒にするのですね!?
春物のお洋服もシェリーちゃんに似合いそうですよv-218

これから約5ヵ月間は同い年ですね!
ついこの間、二桁の誕生日が来たと思ったら
あっという間に14才、時の経つのが本当に速いです。
ウンウン...いろんな事ができなくなってもドンドン可愛くなってきますよね。

14年前のあやしいブリーダーの話、今度機会があったら教えてくださいね。

今の幸せを噛みしめながら一日一日を大切に!
ステキな一年でありますようお祈りいたします。

| makipi | 2012/02/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

14歳♪

シェリーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪
keiさん本当におめでとう~♪
元気に14歳のお誕生日を迎えられてkeiさんの思いも格別だと思います。
クレもジュピもシェリーちゃんを目標に元気に頑張るからシェリーちゃんはずっとずっと元気な記録を更新して行ってね。

ハルちゃんママ優しいね~。
シェリーちゃんとkeiさんの事がきっと大好きなのね。
ヨカッタねシェリーちゃん keiさん♪

シェリーちゃんの14歳のお誕生日を私も一緒にお祝い出来て本当に嬉しいです。

| クレージュ | 2012/02/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

こちらにも(^^ゞ

シェリーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おリボンとっても似合っていて可愛いです(*^_^*)
この1年もkeiさんの傍で元気に楽しく過ごしてね♪
そして来年もお誕生日のお祝いをさせてね(*^_^*)

keiさんからのプレゼントもハルちゃんママからのプレゼントも素敵~♪
お誕生会はパパさんが出張から帰ってきてからなのね。
楽しみですね~((o(^-^)o))わくわく

| emi | 2012/02/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

シェリー14才のお誕生日おめでとうv-274
14才のお誕生日を元気に迎えられた事、
らんすけも心から嬉しく思います♥
若い頃は当たり前のように迎えてた誕生日だけど
10才過ぎてからは、1年元気で過ごしてくれた事に
本当に感謝で感慨深いよね。

美味しい物いっぱい食べて、いっぱいお散歩して
15才のお誕生日も元気に迎えようね♪

シェリー、大好きなハルちゃんママに会えて、
プレゼント貰って素敵なお誕生日で良かったね!
今度ファッションショーして、見せてね(^_-)-☆

シェリー・・おめでとう

| らんすけ | 2012/02/08 17:21 | URL |

makipiさんへ

シェリーにお祝いコメントを、どうもありがとうございます!
こうして無事に14歳のお誕生日を迎えられて、
本当にうれしく、幸せをかみしめています(*^_^*)

トリミングで久しぶりにリボンを付けてもらったら
【女の子】って感じになりました♪
シェリーのこと、可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _*)>

しばらく寿羅ちゃんと同い年ですね♪
5カ月後に15歳になるなんて思えないほど、寿羅ちゃんは若々しいくて羨ましいです(^^)
10歳を過ぎると、年々、心配な事が増えてきますが
寿羅ちゃんもシェリーも、元気に楽しく長生きして欲しいですね!

makipiさん、これからも情報交換をしながら、どうぞ仲良くしてくださいね(^^♪

★追伸・・・あやしいブリーダーの話し、近いうちにブログで書きますね(^^)

シェリーは、牛小屋で生まれて、あやしいブリーダーからうちの子になって、
今はブタ小屋のようなボロ貸家に住んでいます(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/02/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シェリーの誕生日に、お祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございます!!
10歳を過ぎてからのお誕生日は、毎年、とても重みのある
大切な日に思えて、喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります(^^)

クレジュピちゃんも、シェリーも、他のワンちゃんたちも、
元気で楽しく長生きしてもらいたいです♪
参考になるか分かりませんが、これからもシニア犬生活の様子を
ブログで綴って行こうと思います。

元・お隣さんのハルちゃんママがお祝いに来てくれて、
私もシェリーもとっても嬉しかったです♪
こんなによくしていただいて、シェリーは幸せワンコだな~と
ハルちゃんママに感謝しています♪

お祝いのメッセージをいただいて、私もシェリーも
何て幸せ者なんだろうと胸がいっぱいになりました(^^)
クレージュさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーに、お祝いのコメントと素敵なバースディカードを
どうもありがとうございます!!

あちこち悪い所が出たり、心配な事が増えて来ましたが
こうしてお誕生日を迎えられて、とても嬉しく、
いつも気にかけてくださるemiさんやお友達の皆さんに
心から感謝の気持ちでいっぱです<(_ _*)> アリガト

リボンが似合っていて可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪
やっぱり、リボンを付けると女の子らしくなりますね(^^♪

プレゼントのお洋服、春物なので、早く春にならないかなと
暖かくなるのが待ち遠しいです(^^)

パパが出張で居ないので、週末にお祝いをする予定です。
ケーキを食べるだけですが、その様子もブログにアップしますので
良かったら見てくださいね(*^_^*)

emiさん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

シェリーに、お祝いコメントをありがとう!
それからメールもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

10歳過ぎてからのお誕生日は、本当に感慨深いよね(^^)
シェリーもレオも、シニアになってから、心配な病気になったりしたから
余計にそう感じるよね(;_;)
二人とも、14歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったね♪
共に15歳のお誕生日を元気に迎えらえるように、
お世話係の私たちも頑張ろうね(^O^)/

プレゼントのお洋服、春物なので暖かくなったら着せて写真撮りますね!
…モデルやってくれないだろうから、私が動いて写真を撮ります^m^

らんすけちゃん、本当にどうもありがとうございます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^^♪
ランチ&お出かけもヨロシクネ(^_-)-☆

| kei(シェリママ) | 2012/02/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんおめでとう~♪

14才になりましたね~(*^^*)
ピンクのおリボンがとっても可愛くて似合っています♪
プレゼントの春物のお洋服もシェリーちゃんに似合いそう~
(可愛いコは何を着ても似合うんですけどね☆彡)

大好きなハルちゃんママさん&ハルちゃんからのプレゼントもとても可愛い~♪
シェリーちゃんはみんなに愛されてとてもシアワセですね☆彡
メルティもシェリーちゃんみたいにみんなに愛されるコになってもらいたいです。

σ(^_^)アタシも【あやしいブリーダーのお話】聞いてみたいです~!

| メルメル | 2012/02/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

14才ですか・・・・
元気に無事に迎えられて本当に良かったです。
とはいえ14才・・・まだまだ若いですよ!
シェリーちゃん、見た目はパピーだし。

シニアになると色々とあれ?って思うこと出てくると思います。
でも、無理しないで気長に付き合っていく?というか
折り合っていくというか・・・・
老化ってそういうことだとも思うんですよ。。
シェリーちゃんにとって一番良いと思うこと。。。
ママさんならきっとわかると思うので。。。。。

ちいくんも、応援してます!

14才のこの一年も幸せに過ごせますように♪

| ちいまま | 2012/02/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん14歳のお誕生日おめでとう~。
シェリーちゃんとkeiさんに知り合ったのは7年くらい前だったねー。
みるちゃも今年で二桁になるよ。
白内障もちょっと進んできたし、耳も遠くなってきたけどまだまだ元気だよ~。
シェリーちゃんものんびり毎日楽しくね♪
怪しいブリーダーさんって気になるわ。。
その話聞いたことないもの~。

| Rion | 2012/02/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

メルメルさん、シェリーにお祝いコメントをいただきまして
どうもありがとうございます<(_ _)>
お礼が遅くなってしまってすみません・・・(>_<)

ピンクのリボンが似合っているって言ってくださって
とってもうれしいです(*^_^*)
春物のお洋服、早く着せたいので、早く暖かくならないかなと
とても待ち遠しいです(^^♪

メルメルさんをはじめ、シェリーのお誕生日を祝ってくださるお友達に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
シェリーも私も、本当に幸せ者です(*^_^*)

メルメルさん、本当にどうもありがとうございました!
これからも、シェリー共々どうぞ仲良くしてくださいね♪

・・・あやしいブリーダーの話、思い返すと 
大した話ではないのですが、でも、シェリーとの出会いの話ということで
近いうちにブログに書きますね(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/02/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

ちいままさんへ

ちいままさん、シェリーの誕生日にお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございます<(_ _*)>
・・・お礼が遅くなりまして、すみませんでした(>_<)

シニアになって10歳を過ぎてから、アレ?と思う事が多くなり、
昨日まで出来ていたことができなくなったりして
これからどうして行こうか?って悩む事が多くなりました。

落ち込む事が多くなりましたが、それでもシェリーも私も、
工夫したり折り合ったりしている日々なので
ちいままさんのお言葉のひとつひとつが、とても胸に沁みます。
毎日を大切にシェリーと暮らして行こうと思います(^^)

大先輩のちいくん、応援してくれてありがとう!
ちいくんは、シェリーの目標のワンちゃんです♪
そして、私は、ちいままさんのように シェリーの老後の
サポートをしていきたいと思っています。

ちいままさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
アドバイス等も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

| kei(シェリママ) | 2012/02/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

Rionさんへ

Rionさん、シェリーの誕生日にお祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございます<(_ _*)>
お礼が遅くなってしまってすみません・・・(>_<)

ホームページを開設して、親戚さんの登録をして
シェリーに親戚さんがいたという事が分かって
しかも、とっても美系のみるちゃくんと出会えて
あの時の感動は 今でも忘れられません(*^-^)

みるちゃくん、今年で二桁かぁ~
でも、とても綺麗なお顔と毛並みで
シニアには見えないですよ(*^^)v

白内障や耳が遠くなることは、年齢が高くなると仕方がない事だけど
きっとRionさんが、みるちゃくんのサポートをしっかりしていると思うので
みるちゃくんは幸せな老後を過ごせると思います(^^)

シェリーの老後をのんびり楽しく過ごして行きますね!
Rionさん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね<(_ _)>

・・・・怪しいブリーダーさんの話、近日中にブログに書きますね!
先に言っておきますが、あんまり面白くないと思います(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2012/02/12 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT