PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通のケーキでお祝い

先日は、シェリーの14歳のお誕生日に お祝いのコメントをいただきまして
本当にどうもありがとうございました

家族でお祝いするのも嬉しいですが、
こうしてブログでお友達になった皆様に、「おめでとう」ってお祝いしていただけて
シェリーはとっても幸せなワンコだなと 感謝で胸がいっぱいになりました

ブログを続けて本当に良かったです♪

寝てるか食べてるかのシェリー婆ちゃんですが、15歳目指して頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします


・・・・・・・・・・・・・・・



シェリーの7日のお誕生日に、パパが出張で居なかったので
昨日、パパと私とシェリーと3人でお誕生日のお祝いをしました



k20120212a1
・・・と言っても、普通のケーキですけどね



目の前にケーキがあるし、オジサンに抱っこされるの嫌だしで
k20120212a2
早く降ろせとバタバタ暴れて 記念写真どころではなかったので

シェリーを解放してあげると 慌ててソファーに上がって来ました



お店に沢山の美味しそうなケーキが売っていましたが
k20120212a3
結局、食べ慣れている【さつまいもと豆乳のモンブラン】にしました



6分の1に切り分けて、細かく食べやすくしてから
シェリーに出すと・・・

k20120212a4
3日間何も食べていないかのように
ガツガツと夢中で食べていました


あれこれご馳走を沢山食べさせたいところですが
アレルギーがあるので、食べ慣れない物を食べると
吐いてしまう事があるので、しょぼいお祝いとなりましたが


k20120212a5
それでも、シェリーはケーキを食べられて大満足のようでした




k20120212a6
最近、寒くても足取りが軽やかで
本人(本犬)は、走っているつもりみたいに
早歩きで歩いたりして 私を驚かせています。

本人走っているつもりのヒョコヒョコと歩く姿は
とても愛しく可愛いなぁと思う瞬間で
ずっとずっとシェリーと元気に過ごせますようにと
リードをギュッと握りながら 犬の神様?にお願いしています




スポンサーサイト

| シェリー | 16:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんが出張から帰ってこられて、
ケーキでお誕生会だったんですね(*^_^*)
シェリーちゃんが喜んでくれるお祝いが1番ですよね♪
すごく喜んで食べている様子や大満足している様子が
お写真からも伝わってきます^^
ワンコって、ホント、ワンコケーキ好きですよね~(^^ゞ

シェリーちゃん、お散歩の時に軽やかに歩くんですね!スゴイです~♪
空は12歳でもかなり歩くのが遅くなっていて
いつも一生懸命歩いてる感じでした。
それでもお散歩が大好きで、いつも家の門の前に来ると
「もっと!」と踏ん張っていたんですよ(^^ゞ

シェリーちゃんがこれからもずっとkeiさんと一緒に
楽しいお散歩が出来ますように♪

| emi | 2012/02/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

ケーキ 美味しそうに食べてるね~(*^_^*)
こうやって嬉しそうに食べてくれる姿を見るのも誕生日の幸せなひとコマだよね。

お散歩の足取りも軽快で凄いなー。
よくね、ジュラちゃんには言うんだけどシェリーちゃんも絶対20歳過ぎまで元気でいると思う…。
犬の神様ヨロシクね!

| クレージュ | 2012/02/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

パパさんと一緒にお祝いしたんですね~
シェリーちゃん美味しいケーキが食べられてよかったね(*^^*)
来年も再来年もずーと元気でケーキが食べられますように~

シェリーちゃんはお散歩大好きなようで足腰が強そうでいいなぁ~
これからは、人間と同じで足腰が丈夫じゃないと!
ウチはお散歩しないコなので・・・。
先生が言うには運動量は足りているようだし、ジャンプ力もハンパないので今のところは心配ないようですが今後がちょっと心配です。。。
お散歩してくれたらいいのになぁ~

| メルメル | 2012/02/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ケーキだけですが、土曜日にお祝いしました(^^)
ケーキの匂いがするので、早く食べたくて
写真撮影どころではなく、慌ただしいお祝いになってしまいましたが
年に数回食べられるワンコケーキを食べる事ができて
シェリーは大満足だったみたいです♪
ワンコって、ケーキとかパンとか小麦系が好きですよね(^_^)

シェリーも、年々歩くのが遅くなって
いつもはトボトボとカメさんのような遅さで歩いているんですよ(^_^;)
でも、2月になってから、寒いのにテクテクと歩いていて
すごく遅いのですが、本人は走っているみたいに
タタタタ・・・・と軽やかに歩いていてビックリしています。
若い頃と違って、頭は下がっているし、足さばきがぎこちないですが
一生懸命歩いている姿を見ると、とても愛おしくなります(^^)

どんどん歩く距離が短くなっていますが、
出来るかぎり長くシェリーと一緒にお散歩できればいいなと願っています♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

ワンコが、お誕生日に美味しそうにケーキを食べる姿を見ると
とっても幸せで嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね(^^)

最近は5分位しか歩かなくなってしまったのですが
2月に入ってから、足取りが少し軽やかになって
寒いのになんで?生まれた月だから?と驚いています。

20歳まで元気でいるって言ってくださって嬉しいです!
成人式を振り袖を着せてお祝いしたいです。
犬の神様に よ~くお願いしないと!!ですね(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2012/02/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

普通のケーキを食べるだけのお祝いでしたが
シェリーは、とっても満足したみたいで
私とパパも、そんな姿を見てとても幸せな気持ちになりました(^^)
夢中で食べている姿を見て、来年もこうして元気にガツガツを
ケーキを食べられるといいなぁと しみじみと思いました(*^_^*)

シェリーはお散歩が大好きでしたが、13歳になってから
あまり歩かなくなって、歩き方もヨボヨボしてきたんです。
今月になって、寒いのに少し足取りが軽やかになったのですが
食欲もあるし、身体の調子が良いのかなと思っています(^^)

メルティちゃんは、お散歩好きじゃないみたいですが
きっとお家の中でワニさんと遊んだりして運動しているのですね!
ジャンプ力がハンパないってすごいですよ!
シェリーは、ジャンプ力全然なくなってしまいました(>_<)
メルティちゃん、筋力があるって事だと思うので
外でお散歩しなくても、きっと大丈夫だと思います(^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/02/13 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT