PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分チョコ

昨日はバレンタインデーでしたね



k20120215a1
誰からも貰えないであろう可哀想な我が家の男共に
チョコをプレゼントしました


Rは、自分の巣の近くの教習所に通っているので
しばらく帰宅できないので、宅急便で送ってあげました。


お米やパンやみかんなど食料も色々詰めて送ってあげたら、
チョコよりも、食料を喜んでいました


そして


パパとRだけではなく、
今年は自分のためにチョコレートを買いました
k20120215a3
デメルの猫舌チョコ


以前、【空と舞と夢日記】のemiさんのブログや
お気に入りの猫ブログで見かけて、
いつか食べてみたいと思っていたチョコなのです。

先週、シェリーのケーキを買いにデパートに行ったら、
たまたま見つけたので、2個も買ってきちゃいました♪



k20120215a4
パパに見せたら、「なんで猫舌なの?」って、ツボにはまったみたいで
すごーーくウケて笑っていました


甘さもちょうど良く、とっても美味しかったです


パパにも1個だけ味見をさせてあげたら
私がパパにあげたチョコよりも美味しいと言っていました。


・・・・だって、猫舌の方が高いも~ん・・・



美味しかったので、来年は、パパとRにも
猫舌チョコを買ってプレゼントしようと思います




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ダイエットを始めたシェリーちゃん、

k20120215a5
チョコには全然興味がないので、大人しくしていました。
ダイエットを開始した一昨日は、食べ物が欲しくて大騒ぎをしていましたが
昨日も今日も、ちょっと鳴いたりしていましたが、すぐ諦めていました。


ダイエット中のシェリーですが


k20120215a6
お家でした時だけは



k20120215a7
オヤツが沢山もらえます



k20120215a8
シェリーちゃん、引き続きダイエット頑張ってね!
ママもチョコを食べてから頑張ります

スポンサーサイト

| kei | 20:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デメルの猫舌チョコ、お気に召していただけたようで私も嬉しいです(*^_^*)
我が家は今年は買わなかったのですが、見たら食べたくなってしまいました~(^^ゞ
今家にあるチョコを全部食べたら買って来ようかなー?(^^ゞ

ダイエット中のシェリーちゃん、お家でウンしたらおやつがたくさんもらえるのですねー!
舞はおやつ欲しさに小出しにするようになっちゃいました(^_^;)
以前は1日2回くらいだったのに、最近はちょっとずつ3~4回するんですよー(^_^;汗汗
でもドライ納豆1粒しかもらえないんですけどね(^^ゞ

| emi | 2012/02/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

自分にチョコのプレゼントなんて素敵ですね♪
猫舌チョコなんて・・
パッケージもニャンコだし
猫好きの人にはたまらないね♥

R君、免許向こうで取ることにしたのね?
息子の運転でドライブ楽しみだね!
ちなみに私は怖くて心臓バクバク・・
まだ、死にたくないと祈りながら
乗っていました(^_-)-☆

シェリー、お家でウンピーするとおやつもらえるのね?
シェリーは賢いから一日に何度か小出しにして
するんじゃない\(-o-)/ぷっ

| らんすけ | 2012/02/16 14:38 | URL |

自分チョコ…d(゜-^*) ナイス♪ですね~
σ(^_^)アタシも来年は自分チョコ買おうっと♪

メルパパにはσ(^_^)アタシとメルティ2人からゴディバのチョコを1箱、あげました。
でもまだ食べてませんョ~(^-^;

ソチラは雪が降りましたか?
千葉は2時頃まで降ったのですがその後はやみました。
でもホントに寒いので夜中に降らないか心配です。。。

| メルメル | 2012/02/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

自分にチョコを買う人って多いみたいだよね。
自分用は普段のご褒美に高価なチョコを買うんだって(*^。^*)
私もチョコ大好きだから次は自分用を買ってみようかな~。

シェリーちゃん、ダイエット頑張ってるんだね。
えらいなぁ。
クレジュピも最近おかゆを主体に食べさせてたらどんどん太って来ちゃったの。
ダイエットさせなきゃ…(^_^;)

| クレージュ | 2012/02/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

以前、emiさんのブログで見たデメルの猫舌チョコ、
ずっと食べてみたいって思っていて、
やっと念願が叶って食べられました(^O^)
甘さがちょうど良いし、薄いので食べやすいし
来年も絶対、猫舌チョコを買おうと思います♪

シェリーに、お家でうんPして欲しいので、
お家ですればオヤツがもらえるって思って
家ですることが定着してくれたらと思って
オヤツを多めにあげています。
定着したら、オヤツは小さいの1つだけにします(^^)

舞ちゃん、ご褒美が欲しくて回数が増えたのですね^m^
ウンを小出しにできる技を持っているなんて
舞ちゃんすごいです(≧∇≦)
ドライ納豆1粒のために、小出しにする舞ちゃん・・・
シェリーもチッコを絞り出すし、なんか健気というか
食いしん坊というか、可愛い子たちですよね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2012/02/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

以前から食べてみたかった猫舌チョコが売ってたので
今年は自分のためにチョコを買いました(^^)
猫好きの人はもちろんだけど、味も美味しいので
猫舌チョコ、おススメですよ~(*^^)v

R、やっと教習所に通い始めたよ(^_^;)
大学の生協で申し込んだので、向こうで通う事にしたみたい。
私もその方が助かるし♪
免許は早く取って欲しいけど、いざ運転する事になったら
心配だし恐いし、またまた悩みと心配事が増えそうだよ(;_;)

あんちゃんは、運転好きみたいだし、よく乗っているから
どんどん上手になっているんじゃない?
今度、私も乗せてって言っておいてね(^_-)-☆

シェリー、うんPは小出しには出来ないみたいだよ。
チッコは、必死に絞り出しているけど(^_^;)
お家でうんPが定着してくれるといいんだけど・・・
レオとちょこ太は、お家でトイレしてくれるからいいなぁ~(^^)

| kei(シェリママ) | 2012/02/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

自分チョコ、家事をした後、ちょっと休憩した時に
ちょこっと食べるといいですよ~(^^)v
メルメルさんも、来年は自分チョコを是非~♪

メルパパさん、メルメルさんとメルティちゃんから
ゴディバのチョコをプレゼントしてもらったのですね!
ゴディバのチョコ、まだ食べてないんですか!?
うちのパパだったら、一瞬で食べちゃうと思いますよ^m^

こちらは雪は降りませんでしたよ。
でもすごーーーく寒い1日でした(>_<)
千葉は雪が降ったのですね!
雪が積もると車の運転が大変だし、今晩、雪が降らないといいですね!

| kei(シェリママ) | 2012/02/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・
バレンタインデーに、色んな用途でチョコを買う世の中に
なりましたよね~(^_^;)
普段は安いスーパーのチョコか、パパがパチンコの景品で
もらってくるチョコしか食べてないので
たまには奮発して自分チョコを買ってみました(^^)
クレージュさんも、是非来年、自分チョコを買ってみてくださいね♪

シェリー、ダイエットしているわりに、けっこう食べているんですよ~
回数は同じにして、分からない程度に量を減らしているんです。
そうすると、だんだんとその量に慣れてくるので
体重も減って来ると思います(^^)

クレジュピちゃん、おかゆ主体のご飯にしているのですね!
ワンコっておかゆが好きですよね♪
お腹の弱い子に、おかゆはいいみたいだし、
少しだけ量を減らせば、100~200gは簡単に
ダイエットできると思いますよ(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2012/02/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT