PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日様充電完了♪

土曜日は 物凄く寒くてダブル暖房したほどでしたが
昨日と今日は、お天気が良く日中は暖かく


k20120220a1
お散歩日和でした




k20120220a2
お家の中に入るのが もったいくらい暖かかったので
しばらく日向ぼっこすることにしました♪



k20120220a3
薬局で頂いたお花も日光浴♪



k20120220a4
「パ」の付く所に出かけるパパが家から出て来て
「外の方が暖かいなぁ」と驚いていました。





k20120220a5
「パ」の付くところに出かけて行ったパパを見送るシェリー

パパが居なくても、全然平気なので
お見送りもあっさりしたものです


昨日の午前中、美容院に行ってお昼過ぎに帰宅したら
シェリーがソファーから降りて尻尾を振って
私を大歓迎してくれたのですが、その様子を見ていたパパが
「全然シェリーの態度が違う」と驚き&悲しんでいました



そんなママ大好きの可愛いシェリーちゃんは
k20120219a6
お日様をいっぱい浴びて 充電完了です


| シェリー | 18:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんお外で充電気持ちよさそう(^-^)
暖かい日はやっぱり日光浴させてあげたくなるもんね。
うちも珍しく(汗)昨日も今日も遠出のお散歩に出かけたよ。
ホント家の中なんかより日向は全然ポカっポカで気持ち良かったです~。
春も近いねー(*^。^*)
パパさん、「パの付く所」からおみやげ持って来てくれたかなー笑。
「パの付く所」って…。keiさん面白すぎ。。。

| クレージュ | 2012/02/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

お日さまが出ていて風がないと暖かいですよね^^
シェリーちゃん、たっぷり充電して気持ちよさそう~♪
シェリーちゃんとお花の2ショットが可愛過ぎです~(*^_^*)

「パの付くところ」受けました~(* ̄m ̄)ププッ

シェリーちゃんはkeiさんのことが本当に大好きなんですね~♪
そういうところを見せられちゃうと、ますます可愛く愛おしくなっちゃいますよね(*^_^*)
でもパパさんは、シェリーちゃの態度の違いにちょっとショックだったかなー?^m^

| emi | 2012/02/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

お日様ってありがたいよね!
やっぱ、天気が良いとワンコも人間もテンションもi-184だよね!

あらあら・・パパったらママの嫌がらせ?(あっ!違うか)
にも負けず「ぱ」の付くとろに行ったのね(^_-)-☆
頑張って儲けて来てね♥
パパ、来月留守番頼むよぉ~ウフッ(^_-)-☆

| らんすけ | 2012/02/20 22:25 | URL |

クレージュさんへ

昨日もでしたが、今日も気温が高くて暖かい1日でしたね♪
シェリーは、家にいる事が多いので、できるだけ外に出して
日光浴させてあげたいです(^^)
クレジュピちゃん、遠出のお散歩に連れて行ってもらったのですね♪
クレジュピちゃん、とっても喜んでいたことでしょうね(^^♪
最近、日が長くなってきたし、少しずつ春に近づいていますよね(*^^)v

「パ」の付くところに行ったパパは、2日連続で出かけたのですが
2日とも、大損したみたいです(-_-;)
余り玉で貰って来た飴玉5個と小さなチョコがお土産でした・・・
もったいないですよね~(-ω-;)ウーン

| kei(シェリママ) | 2012/02/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

真冬でもお日様が出ていて風がないと
とっても暖かくて気持ちが良いですよね(^^)
雪や雨が降ったり、風が強かったりで
日光に当たらない日が続いていたので
たっぷり日光浴して、充電バッチリできて
良かったです(*^^)v
お花とのツーショット、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪

いつも一緒にいる時間が長いし、ご飯あげてるし
私の事が一番みたいで嬉しいかぎりですが
以前、旅行に行った時は、3日間側に来なくなってしまって
愛され過ぎていて?困る事もあります^m^
パパは、態度の違いにショックを受けて
シェリーに文句を言って、セクハラして・・・
さらに嫌われていました(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2012/02/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

お天気がいいと、洗濯・掃除を張り切ってしちゃうし、
ワンコは日に当たって喜んでいるし、テンション上がります♪

最近、ますます調子に乗って「パ」に出かけて行くよ~(^_^;)
土日は大負けしたし、私には何にもいい事がなかったよ(-"-)
あっ、でもね、その前に2回、お小遣いもらったから
けっこうお小遣いがたまりました(*^^)v
そろそろ、来月の予定を立てないと~だね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2012/02/21 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT